フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« FINISHER Tシャツ | トップページ | たまには、白号 »

2007年12月 8日 (土)

またまたまったりサイクリング

019

またまた、まったりサイクリングです。


まったりヌルクと言えば、Bちーむ集合か?



お遍路で疲れてるウニ君は、残念ながら欠席だよ!  ちぇっ!


参加者、らんたさん、テツ怪鳥、パークラさん、オラ


ものみーに、まったり集合して、10時にダラダラ出発っす!^^


信号曲がったところで、いきなりカ○イダー氏ハケ~ン

そして捕獲!


ってことで5人で、弓立山を目指す!



風邪ぎみと言いながら、鬼引きのらんたさんに、千切れる怪鳥の為に、怪鳥先頭に、追い越し禁止ルールを設ける!(笑)(テツさんすまん)

013

ルールは、弓立山下で終了し、フリー走行で登る!



今日は、ポカポカで暑かったよ~

017

頂上で、らんたさんが、ヤバイもの発見!(謎)

慌てて、そっと隠す!(笑)

031

まあ山を1つ登ったので、飯にするべ!(早)  さすが、まったりヌルメ隊

小川町の「わらしべ」です。

オーナーも自転車好きみたい。

034

1日限定10食の日替わりランチ!

健康によさげな、雑穀のハンバーグっす!

036

037

パークラさんが、ホイール欲しい病にかかっているので、どれだけホイールで違うか、らんたさんとホイール交換して、裏松を登る!



人が変ったように、速くなったが、この時点では、実は遠慮してたみたいだ!


鳩山から物見山の登りでは、激速に変身!

あまりの速さに、軽~くぶっちぎられる orz


パークラさんが、きーじぇいさんに見えたよ!(笑) マジ ヤバ~イ

パークラさんに、軽量ホイールは危険じゃ!


040

わたなべ豆腐で、おからまんじゅうを買った!

低カロリーだから、補給食に向いてないが、美味かった!^^








ご同行の皆様、ありがとうございました!

またよろしくっす!^^


さてサッカー行ってこよ!^^

« FINISHER Tシャツ | トップページ | たまには、白号 »

コメント

先週の栃木ツアーに引き続きお疲れ様でした。
誘ってもらったお陰で楽しい一日が過ごせましたよ。
どうもでした。

追い越し禁止ルールも変なプレッシャーが(汗
後ろからのほうがよいのぉ ^^;

パークラさん
いや~あの速さは、尋常じゃないっす!
軽量ホールは、ヤバイよ!
ボントレじゃなきゃ、誘えないよ^^

こちらこそ楽しかっです。またよろしく!

テツさん
お疲れさまでした!
温そうで、意外と温くなかったよ!
またBちーむお願いします。^^

すっかり終わってました。
一日経って廃人から復活です。
疲れが取れないのぉ…

らんたさん
いや~ホイールの影響って、スゴイのね^^
またお願いします。

ホイールを換えると走りが変わるって云いますよね!自分も友達と換えた時、違いを体験しビックリ!欲しいけど先立つものが・・・(泣)

まめさん
やはりホイールの力は、スゴイっす!
頑張って、資金貯めましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/9305707

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまったりサイクリング:

« FINISHER Tシャツ | トップページ | たまには、白号 »