フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« たまには、白号 | トップページ | 自転車海苔の大忘年会! »

2007年12月17日 (月)

埼玉クリテと新車お披露目

昨日は、お仲間が新車(自動車)のドライブを兼ねて、埼玉クリテリウムを観戦しに来るとの情報なので、10時半頃、ちょこっと仕事を抜け出して、見に行ってきた!

Cimg2309

いつもならロードバイクで、20分でいける距離ですが、この日は、MTB、しかも強烈な向かい風!ダウンのパーカーがパラシュート状態で、おもいきり風の抵抗を受けながらだったので、40分もかかってしまい、着いた頃には、最終レースで、ほとんど観戦できずに終わってしまいました。orz

車で行きゃ~よかったよ!トホホ  orz

Cimg2308

誰だか知らんけど、一応撮ってみた(笑)

Cimg2310_2

テツさんの新車!

見つけたら、指紋ベタベタにしてください!^^

サッサと会場を離れ、菖蒲の農協で、うどん食って解散でした!















おまけCimg2313_2

昨日の飲み会のビンゴでもらった、巨大なチーズハバネロ!

30g×8袋っす。

当分買わなくて済みます(爆)^^;

« たまには、白号 | トップページ | 自転車海苔の大忘年会! »

コメント

どうもです。
そういえば16日は菖蒲クリ・・だったんですね。この日は仕事で残念でした。

「おまけ・・」辛そう・・・・!。

かっちゃん
トーハトのハバネロとは、無関係みたく、全然辛くないし、美味しくなかったです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/9445796

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉クリテと新車お披露目:

« たまには、白号 | トップページ | 自転車海苔の大忘年会! »