フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 埼玉クリテと新車お披露目 | トップページ | イブなのに、コハクチョウを見に行く! »

2007年12月20日 (木)

自転車海苔の大忘年会!

P1000058

なぜかこの1枚だけしか撮ってません!orz 

お店の電球っす! なぜにこれだけ?^^;


 

昨日は、ブログつながりの自転車海苔の忘年会に参加してきました。v(^^)v 


   

なんと40人くらいの大宴会に・・・ 

25人くらいはお初なのに、オラ シャイなので、ろくに挨拶もできなかったのは残念だった!

でもいつものFL仲間では、また騒ぎ過ぎてしまったよ orz 

 

FLでは、なぜかお笑い系キャラってことになりつつあるので、

 

「今日こそは、真面目に静かに飲むぞ!」 

って思ってたんですが、ダメだった(笑) orz  


 

(ホントは、あんなキャラじゃないのに・・・^^;) 

もう遅いか?



でも今年もたくさんの人に出会えて、うれしいね~^^ 



ばっちゃん!  お誘いありがとうございました~!

幹事さんご苦労さまでした~

 

おまけ 

帰りの電車でも、Bちーむで面白かったのだ

(あっ!ウニくんは、お宅だけどAに昇格したんだっけ?笑)

« 埼玉クリテと新車お披露目 | トップページ | イブなのに、コハクチョウを見に行く! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/9489163

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車海苔の大忘年会!:

« 埼玉クリテと新車お披露目 | トップページ | イブなのに、コハクチョウを見に行く! »