フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 恐怖の時間^^; | トップページ | FINALLOW新年会!2008 »

2008年1月11日 (金)

ヲタクの聖地!らしい

Scimg2487

Scimg2490

初詣も兼ねて、午後2時間ほどポタってきた!


ここは、関東最古の大社「鷲宮神社」ですが、最近アニメヲタクの聖地になってるらしい!^^

Scimg2488

Scimg2484

お参りしようと思ったら、お賽銭持ってなかった!orz

なので、初詣は中止!(笑)

Scimg2485 Scimg2486

絵馬もこんなのばっかだよ!^^

実際、あきらかにヲタ系の方が、ちらほら!


まあこっちも、タイツにヘルメットで、変人扱いの目が痛かったので、サッサと退散しました!(爆)

Scimg2494

« 恐怖の時間^^; | トップページ | FINALLOW新年会!2008 »

コメント

どうもです。
コスプレじゃぁ~・・ローダーも負けないんじゃぁ~ないかな?(笑)。

あ゛~つ 先越された~

初めまして、asahi.comのニュースみてて、今週末にでもポチしようと思ってたのですが・・・

宜しくお願い致しますです。

どーもです。
鷲宮神社ですね。たしかTVのニュースでもやっていたような?一度行ってみたいと思っていました。
しかし絵馬がすごいですね・・・

うちらも別方面のオタですから・・・ヽ (´ー`)┌ フフフ

ニュースで知りましたが、すごいですね。
ローディーの格好でオタクの聖地を訪れるkatsuさんが最強かも(^^)

かっちゃん
コスプレはいなかったので、オラが一番変なやつでした!orz

akioさん
どうもです^^
あははは・・ すみませんでした!
けっこうお近くみたいですね! 
こちらこそよろしくです。

ソラさん
今はもう、普通の神社ですよ!^^
絵馬は、笑えます^^


koroさん
koroさんは、電気製品オタっすか?^^
まあみんな自転車系オタっすかね?
聖地は、物見山かな?^^


きーじぇいさん
昨日は、静かな神社でしたよ!数人しかいませんでした。
さすがに、三が日に行く勇気はないっす!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/9826047

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタクの聖地!らしい:

« 恐怖の時間^^; | トップページ | FINALLOW新年会!2008 »