フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« うどん食べ歩き3 | トップページ | そんな~ トホホだよ!orz »

2008年2月23日 (土)

Bち~む ブラジル遠征!

Scimg2708

本日のB活動は、ブラジル遠征っす!

当初の予定では、不参加の予定でしたが、予定変更で、緊急参戦すました。


でも既に、大遅刻な時間だったので、利根大堰手前の公園まで車で行っちゃえ。^^



利根川CRを北上し、刀水橋で、テツさん、3kさん、らんたさんと待ち合わせ。

Scimg2709

刀水橋を渡り、走って行くと、なんとなく外国ちっくな感じの町になってくる。

Scimg2712

ブラジル到着!



あきらかに日本人じゃない方ばかりです。


アイルトンセナに似た、おじいさんもいました。^^

Scimg2717_2

牛ステーキのランチで800円は安いし、

思ったより、美味しいじゃん!



甘くない、お汁粉みたいのは、ライスと一緒に食べるらしいが、これは微妙でした。(笑)




店内は、ブラジル人ばかりで、日本語しゃべってるのは、オラ達のテーブルだけで、変なかんじです^^!

Scimg2718

昼から南風になるという予報どうり、風が吹いてきたので、店を出ようとしたところで、Aち~む(よっちさん、kaoさん、kumaさん、rullyさん)の襲撃を受ける!


Bとは違い、すでに相当な距離を走ってきたらしい。(見習わなきゃです。)



ちょっと話してる間に、強風に変り、雨も降ってきた!



サッサと帰るべ!

と走りだしたところで、

バ~ン!   プシュ~!





オラの前を走ってるkaoさんがパンクしたと思い、「kaoさんパンクしたよ~」


って言おうとしたら、オラのタイヤだった!orz


みんなの前で、チューブ交換とかは、ちょっと焦るのよね~!



結局らんたさんとrullyさんが、やってくれた。^^ (考えたら、オラがパンクしたときは、いつもらんたさんが、やってくれてるな~w)

Scimg2720

刀水橋を渡るころには、とても自転車に乗れないほどの強風になってしまい、歩く!


風で身の危険を感じたにのは、はじめてでした。^^;


刀水橋で、らんたさん、3Kさん、テツさんと別れ、

残りのメンバーで、ヘルシー入り口まで、利根川CRを走ったが、マジで危険でした!




土ぼこりで、前が見えなかったり、デカイ木の枝が目の前をかすめたり、枯葉が、車輪に絡まったり、みぞれが降ってきたり、

ランニングしてる人も、真っ直ぐ走れず、欽ちゃん走りになってたりした。(笑)



ヘルシーからは、オラが道案内をしなくちゃいけなかったんですが、オラ車だったのよ!(笑)



ここからrullyさんなんか、東京まで帰るのに、一番近いオラが車だなんて、申し訳ないでした。orz


ってことで、ブラジル遠征は楽しかったのだ!

« うどん食べ歩き3 | トップページ | そんな~ トホホだよ!orz »

コメント

利根大関で車で帰るkatsuさんが冷たいと思いました(笑)
大変な群馬襲撃でしたよ。
今度はブラジル食べたいっす。

katsuさん乙でした~
ワシは疲れたよ…

どうにか無事に帰れました。
死ぬかとおもたよ。
しか~し、毎回のねた作り、ご苦労さんです(笑)

いゃ~パンクお疲れ様でした。私が魔王をつれてきたわけじゃないですよw
それにしてもヘルシー以降も大変でした。雨やみぞれは予想外でした。

よっちさん
あははは・・
さすがに、あそこで車に乗るのは、気が引けましたよ!
みんなの視線が痛かった!(笑)

らんたさん
オラ疲れなかったっす。
パンク修理、感謝です。

rullyさん
やっぱrullyさんは、スゲーっす。

kumaさん
乙です!
あのあとから、雨、みぞれが強くなりましたね!ご愁傷さまです。(笑)


来てくれただけでも感謝です。
今度は風のヤワい日に行きましょう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/10708774

この記事へのトラックバック一覧です: Bち~む ブラジル遠征!:

« うどん食べ歩き3 | トップページ | そんな~ トホホだよ!orz »