フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ハルピンツアー | トップページ | MTBで越生梅林&磨き! »

2008年3月12日 (水)

自転車貰った!4 ならず

Sp1000010 

MTBを入手しました。^^

今回は、残念ながら貰えませんでしたが、諭吉1枚ですみました。^^

10年くらい前の、GTのArrowHeadと言うモデルらしいですが、気になる傷、錆び等はほとんどありません。

しかもタイヤは新品なのだ。 なんで?

GTのエントリーモデルなので、コンポはグレードの低いALTUSですが、一応ルック車じゃないよね?

林道走って、壊れないか心配です。

^^;

Scimg2780_2

Scimg2783

« ハルピンツアー | トップページ | MTBで越生梅林&磨き! »

コメント

しかしオヌシは恵まれておるのうw
これでお山デビューもできますね~

katsuさんの御近所は
自転車が豊作なんですね~~
羨ましい~!

MTBだけど・・・黄色号だ!(爆)
次は?(笑)

親分の所での会話
そうそう最初から後ろを走ってれば抜かれる心配も・・・?(違うでしょ!・笑)

あかさん
どうにか、行けますかね? 
連れてってください!^^

やじさん
これで、自分でいじれれば、もっといいのですが・・orz

まめさん
あはは・・
でもスタート順は、後ろだよね?

なんだかエラくキレいですね。
タイヤもお山用みたいだし、いい買物だったのではないでしょか!
週末見せて下さい(笑)

どうもです。
今、マウンテンバイク物色中だもんで「アレ・・・」って・・!

いい買い物ってこの事かな^^。

ワニガメさん
コンポがイマイチですが、値段の割りには、いいかもです。^^

かっちゃん
そうなんですか?
いいのあったら、教えましょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/11227871

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車貰った!4 ならず:

« ハルピンツアー | トップページ | MTBで越生梅林&磨き! »