フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« なぜか、田んぼ! | トップページ | カレーを食いに! »

2008年4月15日 (火)

いつもの利根大堰

Scimg2912

暖かくなったのに、まだレースの予定がないので、イマイチモチベーションが上がらないんですが、せっかくのポカポカ陽気なので、昼から軽くヘルシーロードを走ってきました。

Scimg2914

久しぶりの利根大堰っす。

たまには、この風景もいいもんだ!

Scimg2916

利根川CRで、加須未来館まで!

帰りにかっちゃんに遭遇して、一緒にのんびり帰路に着き終了!

80kmくらい


おまけ

Scimg2909

ワニガメさんに再生してもらってるユーラシアが、もうすぐ完成らしいので、フロントバッグだけ買って、待ってます。(笑)

« なぜか、田んぼ! | トップページ | カレーを食いに! »

コメント

こんばんは。
今日は良い天気で、というか、暑いくらいでしたね。こんな日に自転車乗るのは気持ち良いですね。おいらもヘルシー走りたかったなぁhappy02

そのうち、ユーラシア号と利根大堰の写真が見れそうですね。
なんとなく、枕元にフロントバッグを置いて寝ている姿を想像してしまいました(^^;

カツラシアはいつでも乗れる状態ですよん。
あとは、どうオオサレパーツを付けるか(笑)

ソラさん
汗をかくのが、気持ちいい季節ですよね!^^

きーじぇいさん
いや、家にはまだ持ち帰ってないっす。^^;


ワニガメさん
のんびりやってください!
待ってますから(笑)

どうも先日はありがとうございました。
ノンビリ走るのにヘルシーはいいですよね?
また・・今度(笑)。

かっちゃん
どもでした~ 
奥武蔵頑張ってください! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/20261555

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの利根大堰:

« なぜか、田んぼ! | トップページ | カレーを食いに! »