フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« いつもの利根大堰 | トップページ | 藤まつり »

2008年4月19日 (土)

カレーを食いに!

Scimg2948

朝起きると、雨は降ってなので、朝の仕事を少しやってから、10時30分 遅いスタートです。

風も強いし、モチベーションも低いので軽く、りこ坊でカレー食って、往復でいいや~と走りだす。

Scimg2930

物見山まで来て、りこ坊のカレーより、ラジュモハンの本格インドカレーが食いたくなり、目的地変更!


西平から松郷峠越えで、行くつもりで、コンビニ休憩。

そこで、同じトレック乗りさんに会い、軽くお話!


彼は定峰峠を上り、白石を下ってきたらしいとの事。

どちらへ行くんですか? なんて言われて、

つい「白石です。」って言ってしまった。  おいおい違うだろ! 松郷越えてカレー食って帰るんだろ!

こんな知らない人に見栄はってどうすんだよ!オラ

オラのほうが、先に店を出たので、仕方なく白石方面に、走り出すことになってしまいました。 orz

Scimg2933

とうとう来てしまいました。 1年ぶりくらいかな?

しばし考えるも、行くしかないと諦め、スタートしました。


走り出して、すぐに後悔!orz  ひぇ~!  くるじい~ 


富士チャレ以降、ダラダラしか走ってなかったので、全然ダメダメです。

Scimg2937

フラフラになりながら、峠まで登り、東屋でへたりこんでいると、見たことのある古い車が登ってきました。(笑)


ヤマグチさんと奥様でした。 少しお話して、お別れしました。

Scimg2940_2

定峰を下って、ラジュモハンへGO!  腹減ったよ~


寒い~ 汗かいた後の下りは寒いよ~

久しぶりに、足の爪先が痺れたました!

寒さに耐えながら、ダッシュ!

Scimg2943

やっとカレーが食えるぜ~と思ったら、14時43分、  13分遅れで昼の営業終了でした。orz


ここから真っ直ぐ254に出て、平地ルートで帰ります。

途中、小川町の道の駅に、新しく?手打ちうどん屋さんが出来たみたいなので、昼飯はうどんに!(カレーは諦めた)

中の座敷で待ってても、誰も来ないので、靴を履いて注文しに行くと、

「あら!お客さん、14時で終わりだよ」  orz   じゃあ店閉めといてくれ!

仕方なく、254まで出て南下します。 

東松山インター近くで、インドカレー屋さん「マハラジャ」を発見しましたのだ。 やっとカレーが食えるよ^^

Scimg2946

Scimg2950

ラジュモハンより高級なインド料理店みたい。

ベジタブル系のカレーを2種類選ぶセットです。 値段は2079円もするよ。^^; 

まあでも美味かったから、OK

店を出ると、雨が降り出してきやがりました。

ひぇ~ まだ30kmもあるのに!

寒いよ~

途中 らんたさんから、「雨だから迎えに行こうか?」ってやさしいメールとTELを頂きましたが、

小雨だったので、強行して濡れながら帰りました。


らんたさん ありがとうっす!

久しぶりに、頑張った!

 

« いつもの利根大堰 | トップページ | 藤まつり »

コメント

今日はツールドカレーだったのですねw
お疲れさまでした!

どうしてもカレーが食べたかったようですね~(^^)
これからも、その調子で白石GoGo~♪

どうもです。
モチベーションをさておき「お山走行・・」羨ましい限りです^^。

ツール・ド・食いしん坊?お疲れ様でした^^。

な~んだ。鴻巣のすぐソバにいたのに…ww

やまぐちさん
ツールドカレー!タイトルにすりゃあよかった!^^

きーじぇいさん
次は松郷越えで、行きますよ!^^


かっちゃん
こんど一緒にいきましょう!


らんたさん
電話もらった頃は、小降りだったっす!
伊奈で本降り!orz

なんで東松山のカレーが最後になるんでようねぇ・・・相当戻ってますよ(笑)
katsuさん、おもしろすぎますっ(^_^)

ワロタw
これ、狙ってたんでしょ(爆)
あそこのカレー屋さんは美味いですね。

よっちさん
そこまで、食いたいものがなかったんですよ!
(笑)みんなみたいに、お店知らないのよ!

ワニガメさん
狙ってないよ!(笑)
走ってたら目に入ったのす。
知ってた~?

おもしろいなぁ。
ネタにしてるけど、白石は最初から行くつもりだったのでしょw

tanyさん
いやいやホント!^^
元々りこ坊だったんだから!(笑)
ところで、飲み会企画してください!

毎度ネタ作りご苦労様です。
katsuさんの場合天然でこれだけアピールできるのがすばらしい。

あら!パン2個食べてTシャツで暑くてナンを4枚は食べらて嵐を呼ぶ男さん
天然?失礼な!(笑)

katsuにいさん(いつから兄弟?)
お見事なまでのkatsuさんワールド!
計算しても出来ないのにす・ご・い!

まめさん
いやいやホント参りましたよ!^^
結果的に美味しいカレー屋さん見つけることが出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/20389921

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを食いに!:

« いつもの利根大堰 | トップページ | 藤まつり »