フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 桧枝岐ヒルクライム ドタバタ二日目 | トップページ | リカバリ走! »

2008年5月27日 (火)

カツラシア キタ~!

Scimg3110

2月に貰ったボロイユーラシアが、ピカピカのカツラシアになって、戻って来ました。

自分では何も出来ないので、ワニガメさんに預けて、レストアして頂きました。

完成したと連絡はもらっていたので、桧枝岐からの帰ってきた日に、取りに行ってきた。



そして今日の午後、軽く走ってきました。

カッチョイー^^

Scimg3095

Scimg3097

買っておいた、フロントバッッグも付けました。

Scimg3098

バーテープが、白!

しかも 布なんです。

いい感じだ~

Scimg3101

ピカピカのステムとベル!

Scimg3102

あかさんに譲ってもらったライト!

Scimg3109

BBROOKSのサドル!  

渋い!^^



ワニガメさん、お世話になりました。



また、あかさんや、モリリさん、関係した皆さん!




ありがとうございました。

また自転車ライフの幅が広がります。

« 桧枝岐ヒルクライム ドタバタ二日目 | トップページ | リカバリ走! »

コメント

おぉ~
初めて完成した姿を見ました。
ランドナーはロードと違った楽しみもあるので楽しいっすよ~
いずれランドナーツーリングしましょう!

どうもです。
とうとう完成しましたね。
BBROOKSのサドル・・ほんとシブイねぇ~^^。

ずいぶん長い期間掛かってしまいすんませんでした。
フロントランプの取り付けステーが前後逆になってますね^^;
裏から緩めて180度回転させて、ランプを前に向ければOKです。
その分、ちょっとランプの位置が前になるかもですが、お好みの方で固定してくださいまし。
あとは乗って楽しみましょう!

カツラなのかと思った…w
かっこいーですなー(^^

やまぐちさん
カツラって!
えへへ! 
カコイイでしょ!ワニさんスペシャルっす。^^

カッコイイですね!
自転車の幅を広げて下さいね!身体じゃないですよ~(笑)

富士行ってきます。ここまできたらへタレはへタレなりに・・・また笑えるタイム出してきます(笑)

まめさん
富士HCどうでした~^^
楽しければいいのだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/21219678

この記事へのトラックバック一覧です: カツラシア キタ~!:

« 桧枝岐ヒルクライム ドタバタ二日目 | トップページ | リカバリ走! »