フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 最近のパターンだよ! | トップページ | 桧枝岐ヒルクライム ドタバタ二日目 »

2008年5月25日 (日)

第1回 尾瀬桧枝岐ヒルクライム

Scimg3067

第1回 尾瀬桧枝岐ヒルクライムに参加してきました。



らんたさん、テツさん、あかさんオラの4人っす。

この大会は、2日間で、第1ステージ6.5km   第2ステージ12kmのレースです。

本当は、次週の富士HCに出ようとしていましたが、サッカーの大会と重なり、急遽参加することになったのですが、

富士HCの大会とは違い、参加者も少なく、すごくこじんまりとした大会ですが、自然を満喫できる楽しい大会になりました。







1日目  

宿で着替えて、ウォーミングアップの為にコースを試走します。

Scimg3047

Scimg3046

緩やかな登りの続くコースです。

ウォーミングアップなんだから、適当なところで終わりにしたいのに、先を走る らんたさん、あかさんが走るのをやめないので、結局ゴール地点まで登ってしまいました。

オイオイもう疲れたよ!orz

Scimg3059

下ってきて、スタート地点です。

この画像に映ってるだけで、約半分の人参加者がいると思います。 そんだけ小さな大会です。

Scimg3062

らんたさんスタート!

30秒毎に一人づつスタートする方式です。 

ちょっと緊張します。(笑)

このスタートだと、前の人に付いてくぞ~!とか

抜かれてたまるか~とかが、あまりないのでついついマイペースになり過ぎます。

Scimg3064

あかさん ゴ~ル

Scimg3065

テツさん ゴ~ル!

Scimg3063

オラ ゴ~ル  もうヘロヘロっす。orz

なんと、わたくしクラス9位の好成績でした。v(^^)v

でも、半分より下です。(笑)  だってクラス16人しかいないのだ。


でもうれしいぞ!

Scimg3056

Scimg3081

表彰式は、桧枝岐歌舞伎が行われる、舞台のあるところで行われました。

Scimg3083

表彰式のあとには舞台で、獅子舞、ひょっとこの踊りや、ミニコンサートがあったりで楽しい一時でした。

Scimg3085

宿に帰り、夕食でビールで晩酌しますが、あまりお酒に強くないメンバーなので、みんなお早く就寝でした。


でも寝てからの方が、にぎやかだったのだ!(らんたさんを除く)

オラは焼酎をチビチビやりながら、「ごくせん」 「エンタ」を見てから 就寝。

2日目に続く!

« 最近のパターンだよ! | トップページ | 桧枝岐ヒルクライム ドタバタ二日目 »

コメント

どうもです。
お疲れ様です、クラスで9位はリッパですパチパチhappy01

クラス入賞!すげー おめでとうございます。

いやぁ~
晩飯の葉っぱやトカゲには参ったね~
ご飯のおかずにならんかったw
しかし、せっかくの夜があっと言う間に撃沈して、なおかつ騒音を発して申し訳なかったっす。

かっちゃん
えへへ~^^
人数が少ないからね!

やまぐちさん
ありがとうございます!
富士HC頑張ってください。

あかさん
テツさんとの共演は、すばらしかったよ。(笑) 夜は長いので勿体無いぜ!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/21166562

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 尾瀬桧枝岐ヒルクライム:

« 最近のパターンだよ! | トップページ | 桧枝岐ヒルクライム ドタバタ二日目 »