フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 藤まつり | トップページ | クリート&カカト交換 »

2008年5月 8日 (木)

グリーンラインを走る。

Scimg3014

GWはまったく走れなかったので、今日やっと走ってきました。

今月の終わりには、今シーズン初レースが控えてるというのに、まったくもって、頑張ってません。(笑)


去年の今ごろと比べると、単に走行距離だけでも、半分です。



しかも去年は、ローラーなんぞも多少やってたんですが、今年は昨夜の30分が初でした。 orz

こりゃ~ちょっと、まずいんじゃね~!




ってことで、今日あたりは、木陰が気持ちよさそうな、グリーンラインをちょっとだけ走ってきました。

でも出発は、10時30分過ぎっす!^^;  



この時点ですでに、舐めてるべ!

Scimg3007

40km走って、シロクマでクルミのパンを補給! 

Scimg3008

黒山三滝から、笹郷線を登ります。


あまり道を知らないので、ソロの時は、高い確率でここからが登ることが多いです。あはは・・

Scimg3009_2

やっぱり、走力がスゲー落ちてることを実感します。
 

だいたい身体が、重過ぎです。

乳酸溜まりまくりで、脚が回りません。

情けないほど遅かったぜ!orz

半年 サボった効果っす。^^;

Scimg3011_2

GLをヘロヘロになりながら、登って顔振峠で、脚が売り切れ!



富士見茶屋で、手打ちそばいきます。

Scimg3012_2

ここは初めてのお店で、正直あまり期待してなかったんですが、

「美味いじゃん!」

盛は少なめですが、味は美味しいです。

Scimg3016

どうにか、刈場坂峠まで辿りついて本日のGL終了です。


帰りは、強い向かい風でさらに、撃沈!orz

127km

« 藤まつり | トップページ | クリート&カカト交換 »

コメント

どうもです。
コメント欄が出てなかったんで!。
この間はどうもでした、お山行きたかったなぁ~(笑)。

こんばんは。
グリーンライン、気持ち良さそうで良いですね。お蕎麦も美味しそう。

コンバンワっす!
う~ん、おそば美味そうですが、この間の騎西みたいに近くはないっすな~
いつ行けるか・・・(笑

かっちゃん
先に出発してしまいました。(笑)

ソラさん
これからの暑い時期は、山の木陰を走るのが気持ちいいですよ。

akioさん
目指して行くほどじゃないのですから!
^^;

こんにちは~katsuに~ぃさん(関西か?)
親分のところでセクシーな後ろ姿をみましたよ~!
本気になられると一緒に走れないので今年はゆ・る・くお願いしますm(__)m

まめさん
リバウンド中だよ!トホホ orz
富士HC頑張ってね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/20843445

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンラインを走る。:

« 藤まつり | トップページ | クリート&カカト交換 »