フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ぬるいハイキング!のはずが・・・ | トップページ | 左膝の具合 »

2008年6月14日 (土)

まだ、無理だった!orz

Scimg3163

5日前に痛めた左ひざの痛みが、どうにか無くなったので、少し不安でしたが、FLサイクリングに参加してきた。


朝9時集合なので、7時に家を出る。


すぐに、足が普通じゃない事に気付きました。



痛みはないが、まだ疲れが取れてないようで、足が回りません。 なんか変です。



まだ全然走ってないのに、ハンガーノックのように、動かない感じ!


8時頃、高坂手前で、よっちさんにすれ違う! もう帰るらしい。  早!



ヘロヘロになりながら、遅刻して、西平のセブンに行くと、スゴクいっぱいいるじゃん!

テツ会長、ばっちゃん(90分も前に着いたらしい)(笑)、としくん、koroさん、510さん、ヌコ魂さん、tanyさん(走り終わって、帰るらしい)

オラより遅刻した、ウニくん。そして、またまた登場したのが、ピユキさん(やはり走り終えて帰る) 

朝練チームは、休日でも朝早くから走ってるみたいだ!



結局8人?でスタート

Scimg3149_2

白石峠は登らず、高篠峠を目指しますが、やっぱり膝が痛み出しました。



はじめから、会長と最後尾争い!


みんなには、全然ついて行けね~!orz

こりゃ無理だな!orz

Scimg3151

どこで、途中離脱しようか、考えながら峠へ!



ここでUターンして、帰るつもりでしたが、ウニくんに、「どっちみちこれからは、下りだけだよ!」


って言われたので、昼飯まで付き合う事にしました。

Scimg3153

白石経由で定峰峠!

ウッディーさんに会う!


下りはまだいいんですけど、平地区間でも、トレインに付いて行けないのだ!



会長にも、ニヤッ!^^っとしながら軽くパスされた。orz

途中、3kさん合流!

Scimg3159

やっと、昼飯です。


酒蔵がやってる「玉井屋」さん


食後、ここで離脱すればいいのに、松郷峠を越えてから、離脱しようと思い、付いていく!



koroさんここで、離脱!

(一緒に帰ればよかった~)

Scimg3161_2 なぜか、昼飯食ったら、足の痛みが消えちゃったよ~  なぜに?^^


痛みがないなら、頑張っちゃうぜ~って、温泉スタンドまで、ウニくんとバトル!


上り切ったところで、プレデター隊のKaoさん、きーじぇいさん、らんたさんと合流!

  

Scimg3164

まだまだ、走り足りないのか、あっちこち走って、あじさい山!


全然咲いてないじゃん!(笑)



この後お開き!

各自、途中で分かれて、帰路に着く!




痛みを誤魔化しながら、どうにか物見山まで来ましたが、

下ったところで、突然、膝に激痛です。orz   痛ててててて・・・・・・・・・


まったく膝を曲げることが出来なくなってしまいました。トホホ ^^;  





やっぱりまだ無理でした!orz



急遽、車で帰った、らんたさんに戻ってもらい、車で帰ることに!

ウニくん、kaoさん、510さん、 そして らんたさん 

大変ご迷惑をお掛けしました。  ありがとうございました。




皆さんお疲れ様でした!orz


いったい今日は、何人んのメンバーに会ったんだ?^^


PS,あの、わいせつ物は、ヤバイぜ!(謎)  負けたよ!^^;

« ぬるいハイキング!のはずが・・・ | トップページ | 左膝の具合 »

コメント

どうもです。
なんとか誤魔化しながらの走行・・・お疲れ様です!
膝は大事・・・
無理は禁物ですよ・・なんちゃって^^。

こんばんは。
今日は天気がよく、たくさんのローディが走っていたようですね。
膝は大丈夫ですか?あまり無理をなさらないように。お大事に。

お疲れ様でした。
あれは前を引くつもりだったんです ^^;

膝 お大事に。大丈夫になったらリハビリ走しましょう!

ああ…パットが沢山入っているアレですね。

んな事言うから、変なあだ名を頂くんだよ~笑

お疲れ様でした。膝が完治したらまた行きましょう!

膝は時間が掛かりますからね。
katsuが居ると場が楽しくなるので早く復帰して欲しいですが、
まずは無理しないのが一番だと思いますので養生して下さいね。

どうもー。
乙!
無理はするなー。
下ネタ書くなー。w

かっちゃん
前の日は、平気だったんですけどね!^^;
ってか、前の日走ったからかな?(笑)


ソラさん
どうもです。^^ 
無理しちゃいけませんね~!


テツさん
そっか~! 引いてくれようとしたのね!
でも速過ぎて、付いていけなかったよ!^^;

らんたさん
昨日は、お世話になりました~!
あれは、パットのせいか~?^^

510さん
ええ またお願いしますです。
痩せちゃダメだぜ!^^

きーじぇいさん
たくさん集まると、より楽しいですね!
すぐ治りますので、またよろしくです。

kaoさん
昨日はスマンでした。
でもちょっと、痩せすぎでしょ!^^


やっぱり出ちゃいましたか
一気に負荷かけると出ちゃうのかな
少しずつ負荷かけて様子見ながら走ってね

3kさん
そうですね~!いきなり過ぎましたわ。^^
まずは、平地からでした。

おつかれさまでした

うーむ、あの後は大変だったみたいで・・・
早く帰って正解でした(笑)
足はゆっくり休ませて無理せず完治してくださいね

koroさん
いや~またまたスリムになったkoroさん見てビックリでした。 どうやったら痩せるか、教えて欲しいっす! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/21623642

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、無理だった!orz:

« ぬるいハイキング!のはずが・・・ | トップページ | 左膝の具合 »