フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 左膝の具合 | トップページ | 小鹿野は遠いぜ! »

2008年6月21日 (土)

晴れちゃったじゃん!

天気予報では、1日雨だったのに・・・




自転車的には、雨の予報が晴れになるのは、OKだけど、 仕事的には、1日雨で気温も低い予報が、真夏のように、暑くなっちゃうと、非常に困るのだよ   orz





普通、ここまで外すかな~

Scimg3165

午前の仕事も終って、今日はのんびり過ごす予定だったが、ここまで晴れたら、走らないとね!




膝の調子を確認しながら、13時出撃!




時間も遅いし、負荷はあまり掛けたくないので、ヘルシーロード!



昨日も走ったし、芸が無さ杉だな orz

蒸し暑い中、汗だらだらかきながら、利根大堰




こんなに晴れてるのに、予報が雨だったせいか、自転車乗りがあまりいませんでしたね!

Scimg3167

もうちょっと行くか~  利根川CRに入ります。

Scimg3166

ブラジル遠征以来の、刀水橋!

Scimg3168

「大釜」は、昼の営業に間に合わなかったので、久しぶりに、「ちどり」で冷やしたぬきそば!






とりあえず、80km走っても、膝は異常なしでした。^^

« 左膝の具合 | トップページ | 小鹿野は遠いぜ! »

コメント

どうもです。
晴れてよかったね・・!きょうの天気予報大ハズレ^^。

チャリは走ってなんぼのもの・・・!
近隣でトレーニングできるヘルシーは原点かもよ・・・^^。

はじめましてnoriと申します。<(_ _)>
コメントを書くことが無かった私でしたが
かっちゃんさんに心を開かされたようです。
今日は、予報にだまされた一人です。
今度、お会いできましたら
宜しくお願いいたします。

お~走りましたか^^

蒸し暑かったですね~ オイラは今日は走らず orz
こんなに天気予報が外れるのも珍しいな~って^^;
オイラは、いつ降ってくるかな~って、ジテツウ用のバイクのメンテしてました^^

昨日も今日も走ってるジャン
人のことは言えないです
流石に明日は無理かな

かっちゃん
少しでも走れてよかったです。^^


noriさん
どうもです。^^
ロード購入予定らしいですね~!
こちらこそ宜しくです。

akioさん
天気予報は、あんな外れちゃいけませんよね!
(笑)
おかげで、少し走れました。


3kさん
(笑)みんなにアレだけ、走られると流石に、焦ります。^^;
でも早朝は無理っす。

毎度です!
某ブログ(笑)に
かなりハイスピードで走ってました、ってありましたね(笑)
膝の具合も良さそうなのでもう完全復活ですね~!

まめさん
追い風だったっす!^^
まめさんも、カーボンにするらしいですね~!
何にするの?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/21790958

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れちゃったじゃん!:

« 左膝の具合 | トップページ | 小鹿野は遠いぜ! »