フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« まだ、無理だった!orz | トップページ | 晴れちゃったじゃん! »

2008年6月18日 (水)

左膝の具合

もう治りました!(ホントか?) 

 

あれだけ痛かった膝ですが、翌日には不思議と、ほとんど痛みは消えてました。 なぜじゃ? 

膝の外側が炎症を起こして、痛みが出たみたいです。 

とりあえず、痛みが出ない程度に、自転車には乗っていいらしい! 


でも痛みだ出た時点で、止めるように!言われました。 


???? んじゃ遠くで痛みが出たら、ヤバイな~  


ってことで、少しずつ様子をみながら、距離、負荷を増やしていきます。 


昨日はカツラシアで、のんびり20km!  問題なし!^^ 



今日、ロードで、利根大堰往復 60km ! 結構頑張って踏んでみた!  問題なし!^^ 



あとは、ロングと、山ですが、じっくり焦らず、平地で調整だな!

« まだ、無理だった!orz | トップページ | 晴れちゃったじゃん! »

コメント

膝には朝の空気が良いらしい・・・w

どうもです。
リハビリは順調のようですね^^オイラもそろそろ本気モードへ・・・^^。

katsu兄さん、大変だったみたいで(苦笑)
しばらくは雨続きなので、しっかり身体を労わってあげておくんなさいまし!

大丈夫そうで良かったです

kaoさん
そんな朝早くは、身体に悪そうだよ(笑)


かっちゃん
ギブス取れて、よかったっすね!^^


まめさん
雨で残念だよ!でもちょうどいいっすね!


3kさん
3kさんも無理しないでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/21718320

この記事へのトラックバック一覧です: 左膝の具合:

« まだ、無理だった!orz | トップページ | 晴れちゃったじゃん! »