フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 晴れちゃったじゃん! | トップページ | 昼練! »

2008年6月28日 (土)

小鹿野は遠いぜ!

Scimg3190

Bちーむ強化練習パート3!

 (Aな方もいますよ)

1と2なんてあったか?^^



わらじカツ丼を、食べに行くついでに、山も登って特訓だ~!



ってことで、珍しく、遅刻ギリギリセーフな感じで、朝7時に集合へ行くと、スゲー大勢いるじゃん!^^



らんたさん、よっちさん、3Kさん、テツさん、カ○イダーさん、ミサトンさん、ニャンコ先生、パークラさん、ウニ君、rullyさん、ばっちゃん、としさん、510さん

小川でモリリ氏を吸収して15人で、定峰アタック!

Scimg3173

白石バス停から、ウニ君とマジバトル!



先行するウニ君にひたすら、着いて行く! (レベルの低いBち~むの争いだな~^^)


ラストで、かわす予定(姑息な作戦)が、逆にラスト100mでぶっちぎられちまったよ! 完敗だ~   orz  




 

枝折HCで、もう一度勝負だ!



定峰から秩父側へ、バビューンと下りて、目指すは、小鹿野のわらじカツ丼の「鹿の子」!

Scimg3182_2

Scimg3180

不味そうな写真だけど、実はスゲー美味いのよ!




美味そうな画像は、他の人のを見てください!  orz

Scimg3188

Scimg3186 Scimg3185

食後のデザートは、長瀞、清水屋の天然氷で作るカキ氷です。 



やっぱり王道は、高級なあずきでしょ!  イチゴは、お子ちゃまだぜ。(笑)




誰か、食ってたな~^^

Scimg3189

その後も、いくつかの坂を制覇して、解散となりました。





皆さん、お疲れ様でした~





186kmも走って 疲れたよ。 

« 晴れちゃったじゃん! | トップページ | 昼練! »

コメント

今日はお疲れさまでした
多摩川組より距離伸びてねースカ
膝なによりでしたね。お互い

またいくべ~
katsuさん、乙ですた

どうもです。
桧枝岐HC入賞者の意地!お疲れ様でした。
膝のほうは大丈夫だったかな?。

186kmとは凄いっ!
でも散水車なみの汗の量も凄かったす。

3Kさん
いや~たくさん走れて、よかったです。
膝も問題ないでした。^^


らんたさん
楽しかったね~^^
またお願いします。


かっちゃん
膝は大丈夫でした~
あと、すこし痩せて膝の負担を減らしたいですね!(笑)


パークラさん
デブは、汗が凄いのよ!(笑)
もっとスマートに走りたいね^^

FLの皆さんは朝練してますが、katsu兄さんはしないんですか~?(笑)
今年こそAチームに昇格して下さいね!

まめさん
朝練? 無理無理!そんな根性ないよ^^
ヌルイのがいいのよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/21947785

この記事へのトラックバック一覧です: 小鹿野は遠いぜ!:

« 晴れちゃったじゃん! | トップページ | 昼練! »