フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« もちもちる! | トップページ | あちぃ »

2008年7月12日 (土)

今週のB活動は、暑すぎだよ!

Bちーむ枝折峠練パート5!


 

峠は辛いから、今週は平地だって! (ヒルクラの練習になってないじゃん!)^^;




軽量化しなきゃならない、オラと怪鳥は、脂肪燃焼系の方が、効果が出るかもだからいいのだ!^^



高坂の新集合場所の、K(katsu)ポイントまでは、いつものように遅刻間違いなしなので、必死に漕いだからすでに、汗だくになり、脚もダメダメになっちゃった。



今日は、久しぶりに白号発進っす。(写真忘れた)



茹った人達、 怪鳥、らんたさん、ウニくん、3kさん、510さん、ミサトンさん、ニャンコ先生、オラの8人。




小川道の駅、円良田湖を通り、群馬へ!




しっかし暑いぞ~ ^^;      何度も水分補給休憩しながら




向かった先は、巨大なハンバーグのお店、「鶴商文庫」

Scimg3207

Scimg3208

店内は、マンガがいっぱいでした。

Scimg3210

イタリアンハンバーグ!  巨大です。 通常の4倍くらいはあります。


デミソースに、とろけたチーズが最高に美味かった!       途中まで・・・orz




後半は、濃厚な味が、裏目にでます。 ^^;





タバスコ大量にかけて、味チェ~ンジ!     ウ~ン! ピザみたい^^

どうにか完食っす!

ずっと涼んでいたいけど、そうも行かないので、また灼熱のなか帰ります。

Scimg3213

ただでさえ暑いのに、日本で一番暑い、熊谷を通るなんて!



熊谷名物、雪熊(カキ氷)と食べる、メンバーと別れ、510さんと荒サイで帰りますが、

これが、また長いのなんのって! 気が遠くなるような感じでした。

Scimg3215

吉見で、この日初めての、まともな日陰と通ったよ。 涼しい~^^





太郎衛門橋手前で、やじばばさんお会い、ちょこっとお話して、フラフラになりながら、帰りました。




160km  センチュリーランでした。  

« もちもちる! | トップページ | あちぃ »

コメント

160kmオバーのあげくサッカー
倒れるなよ

「鶴商文庫」ではハンバーグスパゲティを食うべし!
あの店に行く人は人種が違うのよ!

センチュリーしてからサッカーとは…
katsuさん痩せなくていいよ(笑)

katsuさんもおかしいよ(笑
今度はカキ氷行きましょう!

荒川CRですでに脚も終わっていたのでKatsuさんについていくのがやっとでした(笑)
あの後雨に降られませんでしたか?

3Kさん
あはは・・倒れそうだったので、キーパー志願しました。

りりーさん(笑)
ハンバーグスパゲティっすか?
今度はそうします。^^


らんたさん
その夜には、飲み会で元に戻っちまったよ。
トホホ^^;


テツさん
最後まで、ご一緒できなくてスマンでした。
熊谷からだと、テツさんちのほうが、遠くなっちゃうんだね!^^

510さん
昨日の荒サイは長かったね~
あのあとすぐに、降りだしたけど、ギリギリ雨の降ってないエリアに脱出しました。
大宮方面は、やばかったでしょ?^^

どうもです。
灼熱の中のロングラン・・・お疲れ様でした。ひょっとして日曜日はサッカー?膝は大丈夫でしたか。

かっちゃん
サッカーは、自転車で帰ってすぐです。^^
さすがに、動けません。^^

お陰様でコメント出来ましたよ(裏工作で!)
最近、こってり系はダメですね(苦笑)

まめさん
今でも、こってり系は全然OKっす。
ただあの量が凄すぎなんす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/22246584

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のB活動は、暑すぎだよ!:

« もちもちる! | トップページ | あちぃ »