フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 山の下まで行って、山登らず! | トップページ | 今週のB活動は、暑すぎだよ! »

2008年7月 8日 (火)

もちもちる!

昼まえに、3kさんから「ヘルシー南下中」

とのメールが来た!



毛呂から、熊谷の病院、行田の古代蓮の里、経由で、70kmも走って、「もちもちに木」を食べに来るというので、

お昼をご一緒させてもらいました。




そういえば、3kさんは、去年も古代蓮の時期に、もちもちの木に来たのだ!  

あの時は、偶然見かけて、ビックリしたのだ!^^


ってことで、10人程の列に並び、10分ほどで、店内へ!

Scimg3197

久しぶりに、もちもちりました。  

やはり、美味いな~ !^^


暑い日でも、汗ダラダラ流しながら、スープを飲むのが止まらなくなるんだよな~!

Scimg3199

食後に、着替えて一緒に、物見方面まで!


太郎衛門橋経由で、3kさんスペシャルルートで、物見山のあっち側(どっち?)の、ぎょうざの満州で、ぎょうざっす!^^


坂戸で、3kさんと別れて、帰路につきますが、あっとう間に、迷子になりました。orz


フラフラ走ってると、鶴ヶ島にいました。 どうやって帰るんだ?オラ


適当に走ってると、圏央道がみえたので、側道を行けば、川島まで行くな~


なんて、走ってたら関越でした。orz 


また坂戸に戻ったよ!  あれれ?

また迷ったよ!  トホホ^^;



と、ガックリしてたら、突然の土砂降り!   ヒェ~!



Scimg3204

まあ、雨は覚悟の上だったので、気持ちよかったよ!








わざわざ、水溜りを走ったりして、遊んで帰りました。v(^^)v

3kさん、またよろしくです。

68km

« 山の下まで行って、山登らず! | トップページ | 今週のB活動は、暑すぎだよ! »

コメント

katsuさんもかなりな方向オンチですなww

やっぱり降られちゃいましたか
坂戸CRに入れば良かったのに
また行きますね

uniくん
圏央道と関越を間違えたの、2回目っす。^^
さっぱりわからん。


3kさん
ちょっと記憶を辿ったんですが、ダメでした。
(笑) いつでも。OKっす、^^

どうもです。
雨シャワーのお見舞いで生き返る・・・なんちゃってね。
「もちもち・・」美味しそう・・ぜひ連れてってください^^。


katsuさんワールド健在ですな~
またまた、笑わせていただきました^^
もちもちの木、相変わらず混んでますね~

かっちゃん
夏の雨は、気持ちよかったですよ。^^


akioさん
わざわざ並んで食べたのは、はじめてです。
伊奈の、「くりの木」も節系ラーメンですが、あっちのスープは飲めなかったな~
近くですよね!^^

こんにちは、もしかして今日すれ違いましたか?
もちもちも、餃子の満州(工場直営)も
おいしいですよね。
今度は、ETC搭載ですか・・・

noriさん
すれ違いましたか?
13時過ぎから、ちょこっと走ってはいました。


こんばんは、やっぱり・・・
菖蒲のローソン近くですれ違っています。

あの日は、かっちゃんさんとすれ違ったのですが、
パンクアンドみちくさモードになっていた。
まあ、私もみちくさモードに掛かってしまったので、
このようにコメント書くように・・・

今度は、同じ方向でお会いしたいですね。
その時は、すぐに分かるはずですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/22161199

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちる!:

« 山の下まで行って、山登らず! | トップページ | 今週のB活動は、暑すぎだよ! »