フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 今週のB活動は、暑すぎだよ! | トップページ | ホントにこれでいいのか?^^; »

2008年7月20日 (日)

あちぃ

今週は、仕事が忙しくて、B活動には、参加出来ず!orz



枝折峠へ向けての峠練習もせずにええのんか~?  




せめて少しでも汗かいて、メタボな身体をどうにかしないと、レースどこんじゃないぞ~!

Scimg3216

気合を入れて、一番暑い、午後12時過ぎから、どうにか灼熱のヘルシーに出撃!


おぉ~!   あちぃ   暑すぎです。orz 


予想以上の暑さだよ!

ヘルシーから、利根川CRで、加須未来館往復コースですが、日陰が一切 ないのです!orz




ダブルボトルの1本は、身体にかける為の水専用です。   身体中ビチョビチョにしながら走る。



山行ってる仲間が羨ましいっす。

Scimg3218_2

Scimg3222

武蔵大橋のたもとの、屋台でかき氷!




あずきがないので、今日はイチゴ!


ここまで暑いと、あずきよりイチゴで正解だな!



なかなかイチゴも美味いよ!○ニ君^^

Scimg3224

いつもの休憩場所で、頭から水かぶる! 超気持ちいい~


夜は、サッカーでしたが、昼間以上に汗だくになる。 

 

相当汗かいたけど、それ以上に飲んじゃった!^^;

« 今週のB活動は、暑すぎだよ! | トップページ | ホントにこれでいいのか?^^; »

コメント

来週はお山行きましょうね
しかし..氷イチゴ すげー色っすw

こんばんは。
オイラも今日は大堰へ行きました。
朝のうちですが^^
一番暑い時間帯に・・・お疲れ様です。
カキ氷美味しそうhappy01

こんな日のCRを走るのは
修行そのものかも知れませんね
一段と心大きなkatsuさまを見たい

テツさん
身体に悪そうだよね^^;
でも美味かったよ!


ソラさん
氷の粒が粗くて、上品じゃないけど、美味いよ!^^


3Kさん
あはは・・修行?
そんな頑張ってないっす^^;


自転車の後サッカーなんてやってると死ぬよ!
僕は最近暑すぎて体が持たない!
ひたすら秋を待つだけです。

どうもです。
利根CRは日陰がないもんね!昼間じゃぁ~酷暑だね。休憩所の水・・ありがたい^^。

rullyさん
rullyは、少し体がもたない!くらいで調度いいっすよ! パワー有りすぎだから^^

かっちゃん
暑いけど、夏の汗は気持ちいいっす。^^

かき氷はやはりイチゴに限るな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/22422699

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ:

« 今週のB活動は、暑すぎだよ! | トップページ | ホントにこれでいいのか?^^; »