フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« あちぃ | トップページ | 最終調整 »

2008年7月26日 (土)

ホントにこれでいいのか?^^;

Scimg3232_2

いよいよ1週間後に迫ってきました、枝折峠!



Bち~むの特訓もパート7ですが、オラは,たった3回目です。^^;  オヒオヒ!



よくよく考えたら、山を走ったのは、1ヶ月前の小鹿野へ行ったのが最後です。

こんなんで委員会! 

今回も、舐めてます。


みんな早起きして、集合してるのに、オラだらしなく9時過ぎに出発!




みんなが登坂訓練を終えた後の、昼飯に合流っす!




毛呂山の韓国料理のお店!「JiJiMi」と書いて、「ジジミ」 そのままじゃん!^^

Scimg3226

サービスの豆腐ステーキ。

3kさんのお陰で、たくさんサービスしてもらい最高にいい店です。

そして、奥さんが怪鳥に、くりそつでした^^

あんなに似てるとは、ビックリ!

お姉さんかと思ったよ。

Scimg3228

そして、これが味噌チゲ!



このくそ暑いのに、グツグツの激熱&激辛っす。  でも激旨でした。




ここは、Bち~むの会議室にしようと思う!(笑)  

Scimg3235

今日は、韓国料理を食べただけで、終了です。 



 

みんなと走り始めた時が、解散の時でした!       orz




お初のNori8さん

帰りに一緒に走れて、よかったです。

またよろしくです。





みなさん、来週は頑張るべ!  あははは



これでいいのか~?

« あちぃ | トップページ | 最終調整 »

コメント

今日はお疲れさまでした。
雨は大丈夫でしたか?少しの間ですがご一緒できてよかったです。
来週またよろしくお願いします。

練習が足りん(笑
今週は毎日スイカ食べる訓練だ ^^

今週のスイカ練習がんばってください(笑)
来週は表彰台目指してがんばってくださいw

いいんじゃないですか〜(^^/
わしはもっと悲惨ですw

Nori8さん
どうもでした~
見栄はって頑張っちゃたから、別れたとたんアイス休憩しました。^^;
来週も楽しみですね!

テツさん
練習不足なので、枝折は怪鳥に任せた!


510さん
昨日は、510さんが帰って、すぐに解散だったよ! 一緒に帰ればよかったっす!


やまぐちさん
前の晩が勝負ですから~^^
楽しく飲みましょう!

昨日はお世話になりました。
桧枝岐の夜は早々に撃沈しましたが、今週末の夜は頑張ります!
翌日はシラネ

あかさん
確かに、桧枝岐では早すぎて、寂しかったよ!(笑)いや~楽しみです。^^

どうもです。
「枝折峠」もうすぐだね!酷暑の中ヘルシーを走ってるんだから大丈夫ですよ?

レース前の給油?はほどほどに・・ね^^。

レースに出るんですか~?
頑張って下さいね~応援してますよ~!

かっちゃん
前の晩がメインっす!^^

まめさん
どうもです。X-LIGHTの調子はどうっすか?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/22566211

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにこれでいいのか?^^;:

« あちぃ | トップページ | 最終調整 »