フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 小鹿野は遠いぜ! | トップページ | 山の下まで行って、山登らず! »

2008年7月 3日 (木)

昼練!

最近まわりでは、朝練がブームですが、Bちーむは、そんなに頑張れません!orz


昼ごろ、ダラダラスタートです。   こんな時間ですから、お決まりのルートっす。



Scimg3192

古代蓮の里近くで、未来館から帰ってきた、かっちゃんと会う! (よくあるパターンだ!)





せっかくなので、古代蓮の里で、今が旬の蓮の花を見ながら、肉汁うどんをご一緒しましたのだ!

Scimg3193

午後なのに、綺麗に咲いてた。    特別 花とか好きなわけではないが、一応撮りました。下手だな!(笑)




古代蓮の根っこは、レンコンなのかな? (たぶん違うな~^^)

Scimg3194

いつもは、かっちゃんに遭遇すると、Uターンして、おしゃべりしながら帰るのだが、今日は一応昼練なので、食後にお別れして、未来館まで行ってきた。



今日は平日なのに、たくさんの自転車乗りとすれ違いました。! (でも10人くらいだけど! 少な!)



帰ったら、amazonで頼んだオルトリーブ(ORTLIEB) サドルバッグ L ブラック 2.7L サドルバッグ F96LL が、ちょうど届いた!



としさんの真似させていただきました。




これでなんとなく、遠くへ行けそうだぜ! えっへっへ^^

« 小鹿野は遠いぜ! | トップページ | 山の下まで行って、山登らず! »

コメント

こんばんは。
オイラもこの間、古代蓮行きました。土曜の午前中だったせいか、結構人がいて恥ずかしかったです。
写真を拝見すると人がいなそう?ですね。平日だから?
うどんは美味しかったですか?気にはなっていたのですが。今度食べてみようかな。

そっか~Aチームだとkatsu兄さんのキャラが活かせませんよね(笑)
親分と会ったのなら話は聞いてると思うので!

どうもです。
画像・・オイラのより良く撮れてるじゃぁ~ないですか^^

あれからの時間帯の帰路は向かい風が強かったのでは?

んーとkatsuさんの写真、
面白いと思うんですけどねえ…。

オルトリーブはいいですよ。
いいかげんに詰め込んでも、
入っちゃう感じです。便利ですよ~。

ソラさん
見えませんが、たくさんの人がいましたよ!
うどんは手打ちで、美味いっすよ!大盛でも600円と、高くないです。

まめさん
そうなんですよ!キャラがBなんです!ってオイ!
アレは、軽くて相当いいらしいですよ!
こんど見せてください。 富士チャレ頑張って!


かっちゃん
お疲れ様でした~ 
だいたい同じところで会いますな!(笑)


としさん
写真面白いっすか?(笑)
ロングの時にリュックなし済みそうっす。

オオー古代蓮が見頃すか
週明けに見に行きます
お昼はラーメンだな

3kさん
ラーメン? お待ちしてます!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/22050464

この記事へのトラックバック一覧です: 昼練!:

« 小鹿野は遠いぜ! | トップページ | 山の下まで行って、山登らず! »