フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ひさびさB活動 | トップページ | 今年も、もてぎに行ってきました。 »

2008年9月24日 (水)

参加確認証届く!

Scimg3452

もてぎ7時間エンデューロの参加確認証が届きました!

Scimg3454_2

昨年は、春が2人で4H、秋が3人で7hでしたが、今回は、7時間 ソロです。



今年は富士チャレ出ないので、モテチャレで200kmだ~!


ってほどのモチベーションは今のところ無いっす! orz




まあ7時間 自由に好きんなように走ってみようかな~って事です。




仲間でトレイン組んで走ってもいいし、飽きたら途中で昼寝してもいいし、 当日やる気になって、頑張ってもいいし!って感じです。





自由っす!



そもそも、もてぎといえば、前日の耐久飲み会の方が、楽しみなのだ!(笑)



昨年の春のもてぎで、ベロベロになったおかげで、FLの皆さんとの仲間になれた楽しい飲み会っす!

1000円ショップで、テントも買ったので、初テント泊も楽しみなのだ!(笑)

« ひさびさB活動 | トップページ | 今年も、もてぎに行ってきました。 »

コメント

どうもです。
katsuさん新潟ライドと比べれば・・・7時間ソロ頑張って下さい。オイラも初富士チャレ楽しんできます^^。

あれ~今年は富士チャレ出ないんですね?
なんだかんだ言ってやっぱり走ってるじゃないですか~!もう走れないなんてセリフには騙されませんからね~(笑)

1000円テント見たいっす
7時間 グルグルするのも大変です。私も適当に(笑

かっちゃん
ソロなので気が楽です。^^


まめさん
富士チャレも出たかったんですけどね!残念^^

テツさん
1000円のテントで、大丈夫かな?(笑)
自分もまだ袋開けてないのす。

katsuさん、コンバンワっす^^

オイラ的には、パドックにコンビニ欲しいっす^^;

コンビニあったら、相当売れそうです。

katsuさん、お久しぶりです。桧枝岐ではお世話に
なりましたo(_ _)o

突然ですが、知り合いのチームの代打で、急遽、もてぎに参加することになりました。(詳細を聞いてないのですが)
当日、ちゃっかり後ろについてるかもしれませんが、
邪険にしないでね。

Sくん
お疲れ~
コメント入れてくれてたんだね!見てなかったよ!
今日はほんと突然後ろから声かけられてびっくりしました!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/23991730

この記事へのトラックバック一覧です: 参加確認証届く!:

« ひさびさB活動 | トップページ | 今年も、もてぎに行ってきました。 »