フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 日本海、日帰り!(俺チャレ) | トップページ | のんびり、韓国料理を食べに行く! »

2008年9月 9日 (火)

ホイールを衝動買い!

Zipp303

カーボンホイール、zipp303チューブラー











ウソです^^;




こんな、かっちょいいホイールを1度は装着したいと、思っていました。



が、いろいろ考えて、やっぱり無理っす!

かっこいいけど、面倒なことが嫌いなオラには、チューブラーはやっぱり無理!




高価なものほど、毎回使いたいオラには、決戦用的な使い方は出来ない!



普段履きするには、面倒すぎるし、いつも履いたら、パンクする度に、タイヤ代がかかって大変です。

いつでも、どこでも、登りでも平地でも、多少雑に扱っても!ってのがいい



と思ったら、シャマルウルトラ2wayFitってのが出るらしい、



これは、チューブレスとクリンチャー、両方使えるやつなので、発売を待ってみようかな~と少しだけ考えたんですが、



重量が55gも重くなっちゃうじゃん!orz   タイヤも重いし!



チューブが要らないけど、チューブの重さくらい重いんじゃ同じじゃん! 






転がり抵抗とか違うらしいが、あまり分かんね~だうな~

ってことで、ホイールはユーラスのままで!


と思っていたんですが、在庫処分品の安くなってるホイールがあったので、衝動買いしてしまいました。^^;

Scimg3407

« 日本海、日帰り!(俺チャレ) | トップページ | のんびり、韓国料理を食べに行く! »

コメント

妄想かと思っていたらほんとに買っちゃったんですか (@_@)
さてはもてぎ対策か(笑

相変わらず、ドキッ(爆)とさせて頂きました~ ^^
金シャマルゲットですか~
羨ましい・・・
日曜もしかしてお会いしてるかも・・・

自分もDURA ACE WH-7850でチューブレス時代到来を先取りしようともくろみましたが、まだタイヤが・・・で結局重量増になるのであきらめました。
ゴールドシャマルかっこいいスね

私も金色のホイールが欲しいです。いいなぁ。ユーラスとは乗った感じ違いますか?

名無しさん
対策ってわけじゃないっす!
ついっす(笑)


akioさん
いや~ドキッ!のに逝きかけたんですけど無理でした。^^;


Nori8さん
私も、まだチューブレスは、早いかな~と思って!


kumaさん
まだ乗ってないんです!まあ乗っても私じゃ違いは、分からんと思います^^; たぶん  orz

いっちゃいましたか?
やだなぁ大人は…(笑)

らんたさん
たまには買い物しないと、身体に悪いからね!(笑

どうもです。
黄金のホイール・・めだちますよね!オイラの会社の仲間も黄金ホイール装着してます。
でひヘルシーで実物を拝ましてください^^。

かっちゃん
今日ヘルシー走ってるかな~と思ったんですが、
走れませんでした。目立つのは確かです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/23438887

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールを衝動買い!:

« 日本海、日帰り!(俺チャレ) | トップページ | のんびり、韓国料理を食べに行く! »