フォト
無料ブログはココログ

ヘコヘコ走ってます!

« 今年も、もてぎに行ってきました。 | トップページ | 第5回 もてぎ7時間耐久 2日目 (俺チャレ2) »

2008年10月 6日 (月)

第5回 もてぎ7時間耐久(1日目)

S022_2

茂木7h時間耐久レース 1日目(土曜日)



1日目は、好例のキャンプで耐久飲み会です!(笑)



仕事の都合で、みんなより遅く、11時ころ酒類、食糧を詰め込みあわてて、出発!


東北自動車道を快調に走るも、ふと思い出した!




が~ん!   参加確認証を忘れますた。orz




乗ったばかりの高速を、加須ICで降りて、Uターン   トホホ



そして、再スタート!  茂木を目指します。



キャンプ地に到着、仲間と合流し、すぐテントの設営です。



今回の参加者は、

テツ会長、らんたさん、3kさん、kumaさん、モリリさん、パークラさん、カ○イダーさん、

ミサトンさん、ぬこさん 、ウニくん、 F田アニキさん、としさん、Nori8さん 、yukoさん

 カズくん 、ryo くん、syuさん 、ハセキョン さん、ロバさん、潮こんぶ さん。





今回は、初のテント泊!^^


この日の為に、1000円ショップで買ったテントです。(笑)

S004

左がオラのテント、真ん中の迷彩柄は3kさんの!



悔しい~!  同じ1000円なのに、あっちの方がカッコイイじゃん。




おまけに初めて使うのに、入口のチャックが壊れれて閉まらね~!


さすが1000円    orz



右のテントは、15倍の価格なので、玄関付きの高級住宅

S011 そうそう、マットがでか過ぎて、テントの中に敷けなかったよ!^^;

S010   

宴会の準備も着々と進みます。

S008 3kさんのカシラの焼きトン


S013

ウニ持参のサンマ!

はじめにオラが焼いたら、中が生で返品されて焼き直し!

なかなかサンマ焼きは難しいな!

S009

会長が地味に焼いてた、北海道のソーセージ


他にも、おやぢ汁や、鮭のホイル焼き、ミサトンさんのお汁粉などなど、 食糧は豊富である。





時間も15時前になり、宴会開始!




お酒も、今回お初のF田兄貴が差し入れしてくれた、甲州ワインをはじめ、大量アルコールが、どんどん消費されていきます。(笑)

S012_2

いつもながら、ワイワイガヤガヤ非常に楽しい!


楽しいおやぢの宴会は、あっという間に過ぎていきます。




気がつくと、23時っす!



7h耐久のはずが、8hも飲んで、もうヘベレケ状態です。



明日は3時起きなので、23:30に就寝! 爆睡



2日目に続く!

« 今年も、もてぎに行ってきました。 | トップページ | 第5回 もてぎ7時間耐久 2日目 (俺チャレ2) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 もてぎ7時間耐久(1日目):

« 今年も、もてぎに行ってきました。 | トップページ | 第5回 もてぎ7時間耐久 2日目 (俺チャレ2) »