フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

ちょっと遅いけど、紅葉

S001

腹減って、無性に辛い物が食べたくなった。^^


そうだJIJIMIに行くべ!



こんな時間じゃ自走は億劫なので、11時ころ車で出発! 物見山にデポして毛呂山へ向かう。


最近,頑張る月間と言いながら、結局今年3番目に走らない月になってしまいました。orz

せっかくなので、鎌北湖を覗いてみる。(3kさんちから、すぐなのね)




ぎりぎりまだ紅葉が残ってました。  よかった~^^;

S008

S006

S004 S003

写真を撮ったらトットト退散です。

じっとしてるとすぐ寒くなるからね。

温かいもの食べましょう。

S012

そして、目的のJIJIMIっす。

S009

ユッケジャン定食!  辛めにお願いしました。

う~ん 辛くてうまい!




以上っす。  orz

2008年11月23日 (日)

少し頑張った1週間

リバウンドした身体を、絞らなきゃね!

17日(月)

自転車やる気なしで、30kmだけ





18日(火)ジム

ラン3.5km×2

エアロバイク15分×2

筋トレ15分×2




19(水)

利根大堰 往復60km
鮭を見る。ウジャウジャいた(ホント)w





20(木)ジム

ラン3.5km×2

エアロバイ15分×2

筋トレ15分×2




20(金)

刀水橋手前で、かっちゃんと合流!

S001

大釜で、セット物 食い過ぎた! これじゃ痩せね~よorz

77km


23(日)ジム

ラン3.5km×2

エアロバイク 20分

筋トレ 15分





時間無くて、遠出してないけど、まあまあ頑張った1週間じゃね~。v(^^)v


S002

そしてウエムラサイクルに注文してたものが届きました。^^




長袖インナー半袖インナーと、ソックス2枚





そしてまた、グローブと、タイツと、半袖インナー注文しちゃったよ ^^;  

2008年11月19日 (水)

リバウンド orz

S007

携帯だとやっぱ酷い写りだ!





春の桧枝岐、夏の枝折峠ヒルクライムの時に頑張って、20年前くらいの体型まで痩せたのもつかの間、もてぎ7hまでは、許せる範囲でしたが、そのあとダラダラしてたらやっぱりっす!(汗)






もてぎ以降、リバウンドしてるのは明らかでしたが、怖くて体重計から逃げてました。(笑)

久し振りに勇気を振り絞り体重計に乗ってみると、


ひぇぇぇぇ~     orz



枝折の時より5kg増っす  orz



ヤバイです。^^;






今月は、「少しは頑張る月間」といいながら、全然自転車乗れていないじゃん!^^; 

こんなんで、来月のは、大丈夫かな?



 

少しでも走らなきゃ!ってことで、昼からちょっとだけ!



鮭の遡上が始まったらいので、久し振り自然観察室を見に行ってきた。



おお~!   今日は鮭がウジャウジャいました。(笑)

画像なしっす。


これから、少し頑張ろう! ^^


って書きながら、サッポロポテト バーベQあじ、でビール飲んでます。

2008年11月13日 (木)

少しは頑張る月間  今週のトレーニング

火曜日  RUN  3km×2

       エアロバイク 20分×2

       各種筋トレ 10分×2

水曜日  RUN 3.5km×2

       エアロバイク 20分×2

       各種筋トレ 10分×2

木曜日  RUN 3.5km×2

       エアロバイク 20分×2

       各種筋トレ 10分×2

先週より、走れるようになってきました。

でも、まだ3km15分が限界だ!  orz

2008年11月 8日 (土)

衣替え!

うぅ~寒い^^; 

とうとう冬になってしまいましたね。orz


今日から衣替えです。

タイツに冬用ジャージ、起毛インナーにグローブ!

あ~やだやだ!   暑い方がいいね!

午後1時から、利根大堰往復60kmだけでした!

2008年11月 7日 (金)

「少しは頑張る月間」なので!

今週のRUN (ランニングマシーンで)

(水) 2km×2

(木) 2km

(金) 3km

あれ! 誰かみたいだ(笑)



ってゆうか距離少な!^^  でも限界でした。


まあ、久し振りのRUNだから仕方ない! 



今月は、「少しは頑張る月間」なので、すぐ近所の市立体育館の中のトレーニングルームに行ってきた。



大きなスポーツジムと比べると、大分ちっちゃいですが、ランニングやバイクのマシーンもあるし、筋トレの機械も十分揃ってますし、トレーナーもいます。



それに、なんと言っても安い!



施設を利用したい時だけ、300円払えばOK  朝から晩まで利用できます。

S002

他に、マシーンを使って、筋トレ、バイクと順々にサーキットトレーニング!




筋トレの大嫌いな私でも、ここに来れば、多少やる気になるし、ローラーも、家ではまったくやる気が起こらないのでここのバイクでいいや!^^;




ただ、このバイクは、普通の人用なので、サドルは、でかいし、前傾姿勢じゃないので、ケツが痛くなるのが、ちょっとかな(笑)


でも負荷は自由に変えられるので、バカにしたもんでもないっす!

おばさんの隣で、必死に漕ぐのも新鮮だし!(笑)

写真のは、膝下を うにゅ!と持ち上げるやつです! サッカーのキック力UPに効果ありそうです。





まあ雨で暇な時なんかは、ちょうどいいや!

2008年11月 3日 (月)

寒すぎじゃね?

S002

「少しは、頑張る月間」なので、今日も少しだけ頑張りました。平地ですけど!^^



11時ころのスタートですが、なんか寒いです。




一応ガシガシ漕いで、汗もかいてますが、ウインドブレーカーが脱げません! 




それどころか、刀水橋あたりでは、汗が冷えて激しく寒いので、ウィンブレの下にベストも着ちゃいました。



うぅ~寒いっす~  orz

途中、ワークマンか、ユニクロ探しながら走る。

あれば、何か温かいインナー買いたいくらい寒かった。

S007_2

熊谷手前で、寒さも限界に達してきたし、非常に辛く熱そうな鍋の看板が目に入ったので逃げ込む!

店名「赤から」?

S003_2

超辛い鍋です。メニューには、2人前からの注文って、書いてあったけど、無理言って、1人分を作っていただきました。(汗)




1~10番の辛さを選ぶんですが、5番って言ったら、「やめとけ」って言われちゃったので4番にしましたよ!







でも負けた気がしたので、一味唐辛子振りかける。(笑)

う~激辛です^^;  

S006

+350でラーメンセットにしてくれます。


もちろんこれも、激辛!です。あはははは・・ 真赤です


けど美味かった~!^^


身体は暖まったけど、汗かいたからまた寒くなってしまいました。orz


S008

熊谷では、お祭りでした。  ^^





こちらも真赤でした!w


荒サイで帰って、終了!





今、辛さで頭痛いです。   orz

2008年11月 1日 (土)

木枯らし1号

S004 こんなに、いい天気なのに・・・・!

ここんとこ、イマイチ気合いが入ってませんが、このままダラダラではブクブクになってしまうので、今月は、「少しは、頑張る月間」にしようと思う!(ホントか?)w



今日は、昼から出撃ですが、いきなり風がすごいっす!orz




木枯らし1号らしい



「少しは、頑張る月間」にしようとしたのに、いきなり心が萎える!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





寒くて、久し振りにウィンブレ着用っす。

S001

利根川CRでは、もう暴力的な風で、木の枝は、こんなだし、川も波打ってますがな。

Σ( ̄ロ ̄lll)




頑張るつもりが、さっさと撤収です。情けない^^;

S006

大釜で、ざるそば食って、頑張る月間初日終了!



平地70kmだけ orz




このあとの、サッカーの練習試合で頑張ろう!^^

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »