フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 「少しは頑張る月間」なので! | トップページ | 少しは頑張る月間  今週のトレーニング »

2008年11月 8日 (土)

衣替え!

うぅ~寒い^^; 

とうとう冬になってしまいましたね。orz


今日から衣替えです。

タイツに冬用ジャージ、起毛インナーにグローブ!

あ~やだやだ!   暑い方がいいね!

午後1時から、利根大堰往復60kmだけでした!

« 「少しは頑張る月間」なので! | トップページ | 少しは頑張る月間  今週のトレーニング »

コメント

寒さも辛いですが、北風も厳しくなりますね。
あ~やだやだ!

きーじぇいさん
ダブルぱんちで、とても朝から走る気になれないです。orz

寒いとやっぱりモチベーションが下がりますよね~(苦笑)

まめさん
何かモチベーションあげる為に何かしないとね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/25146096

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え!:

« 「少しは頑張る月間」なので! | トップページ | 少しは頑張る月間  今週のトレーニング »