フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 寒すぎじゃね? | トップページ | 衣替え! »

2008年11月 7日 (金)

「少しは頑張る月間」なので!

今週のRUN (ランニングマシーンで)

(水) 2km×2

(木) 2km

(金) 3km

あれ! 誰かみたいだ(笑)



ってゆうか距離少な!^^  でも限界でした。


まあ、久し振りのRUNだから仕方ない! 



今月は、「少しは頑張る月間」なので、すぐ近所の市立体育館の中のトレーニングルームに行ってきた。



大きなスポーツジムと比べると、大分ちっちゃいですが、ランニングやバイクのマシーンもあるし、筋トレの機械も十分揃ってますし、トレーナーもいます。



それに、なんと言っても安い!



施設を利用したい時だけ、300円払えばOK  朝から晩まで利用できます。

S002

他に、マシーンを使って、筋トレ、バイクと順々にサーキットトレーニング!




筋トレの大嫌いな私でも、ここに来れば、多少やる気になるし、ローラーも、家ではまったくやる気が起こらないのでここのバイクでいいや!^^;




ただ、このバイクは、普通の人用なので、サドルは、でかいし、前傾姿勢じゃないので、ケツが痛くなるのが、ちょっとかな(笑)


でも負荷は自由に変えられるので、バカにしたもんでもないっす!

おばさんの隣で、必死に漕ぐのも新鮮だし!(笑)

写真のは、膝下を うにゅ!と持ち上げるやつです! サッカーのキック力UPに効果ありそうです。





まあ雨で暇な時なんかは、ちょうどいいや!

« 寒すぎじゃね? | トップページ | 衣替え! »

コメント

コンバンワっす^^
オイラは、町のトレセン1年以上行っていないっすな~
筋トレで筋肉つく人羨ましいっす

今度は是非、ジャージにレーパンで ^^;

うをっ!!
鍛えていますね~
近くで安価なトレーニングルームがあるってのもうらやましいな~
高い会員制ジムならあるんですがお金が勿体ない
ちょっと我が家の近くにないか調べてみようっと!!

自転車乗る人って平行してRUNもしますよね?
自分に自転車を勧めたヤツも「RUNもやれ」って言いますが拒んでおります。今度マッスルkatsuさんに逢うのが楽しみです!

akioさん
太らない方が羨ましいっすよ!

koroさん
普通のスポーツジは、行かなくても高い会費がかかりますからね。 私はすぐ近所ですごく便利です。^^


まめさん
心肺機能を鍛えるには、ランは効果的だと思います
よ。マッスルにはならないですよ(笑)

どうもです。
オイラも県○施設のトレーニングジム利用するカードを作ったが最初の2.3回利用しただけ、もう期限切れになってるかも?。

雨の日のトレーニングにはいいかもね。

かっちゃん
ここの施設は、期限はないみたいです。
まあ続くかどうか疑問ですけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/25112053

この記事へのトラックバック一覧です: 「少しは頑張る月間」なので!:

« 寒すぎじゃね? | トップページ | 衣替え! »