フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 少し頑張った1週間 | トップページ | 鮭ウジャウジャツアー責任回避! »

2008年11月29日 (土)

ちょっと遅いけど、紅葉

S001

腹減って、無性に辛い物が食べたくなった。^^


そうだJIJIMIに行くべ!



こんな時間じゃ自走は億劫なので、11時ころ車で出発! 物見山にデポして毛呂山へ向かう。


最近,頑張る月間と言いながら、結局今年3番目に走らない月になってしまいました。orz

せっかくなので、鎌北湖を覗いてみる。(3kさんちから、すぐなのね)




ぎりぎりまだ紅葉が残ってました。  よかった~^^;

S008

S006

S004 S003

写真を撮ったらトットト退散です。

じっとしてるとすぐ寒くなるからね。

温かいもの食べましょう。

S012

そして、目的のJIJIMIっす。

S009

ユッケジャン定食!  辛めにお願いしました。

う~ん 辛くてうまい!




以上っす。  orz

« 少し頑張った1週間 | トップページ | 鮭ウジャウジャツアー責任回避! »

コメント

こんばんは。
紅葉キレイですね。
鎌北湖、良い感じですね。今度行ってみようかなhappy01

何が以上だよ…笑
でも楽しそうで何よりです。

Driveに自転車持参とは?写真撮影用?紅葉に映えるね(笑い)
クリテメンバー表眺めていたら上の方に名前が(笑い)
 明日クリテコースで追い込み予定 ビニールハウスの直線道路大穴修繕するのかな?
 オイラのクラスは人数少ないから大丈夫だが

仕事だけど近所にいたのに
お昼一緒したかったです

ソラさん
もう紅葉は、終わっちゃうかもなので、行くなら急いでください!たまには山方面もいいですよ^^


らんたさん
一人じゃつまらんよ! ブログネタもないっす。orz


kurokurokurotyann さん
お久しぶりです。^^
正解です。ドライブに自転車持っていきました。 orz
バレましたか?(笑)


3K さん
あははは 今度はメールしますね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/25754801

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅いけど、紅葉:

« 少し頑張った1週間 | トップページ | 鮭ウジャウジャツアー責任回避! »