フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 鮭ウジャウジャツアー責任回避! | トップページ | チームヘルシーにお邪魔する。 »

2008年12月 7日 (日)

埼玉クリテ初戦!

S001 埼玉クリテリウムの初戦に、nori8さんと、やまぐちさんで、参戦してきました。



天気はよく、気温も思ってたより,寒くはなく助かりました。



nori8さんの奥さんのyukoさん、やじさん、カナイダさん、ミサトンさんも応援に来てくれました。ありがとうございます。^^

タマレンジャーの方々や、akioさんにも会えてよかった。





他にも知り合いがいっぱいです。さすが地元埼玉

S006

1時間ほど、すごく速いクラスのレースを観戦し、自分達のスタート50分ほど前からヘルシーで、ウォーミングアップ開始!

スタート15分にスタート地点に戻り、場所取りです。

狭いし、直角コーナーが多いので、前の方にいないと、絶対ダメだと思っていたので、2列目を確保しました。



先に中級クラス、次に初級1クラス、そして初級2クラスの順に30秒毎にスタートです。


スタート直後は、10番手あたりを位置取り、いくつかのコーナーを抜けて行きます。


学校裏の追い風区間で早くも、前2,人が中切れ! あわてて2人をパスして横風区間で、先頭集団に追い付きます。この時点で先頭集団7人が確定したのかな?




横風区間が終わり,向い風区間です。 必至に付いて走っていると自然にローテーションが行われてました。(なんかスゲー!)



向い風区間になって、くるじい~~!って思ってたら、



次オラじゃん!  オイ!どうするよ!orz



ずっと後ろを走っていたいけど、そんな我がままは、通用しない感じ! っていうか



先頭になっちゃいました!w(゚o゚)w




一応先頭になったからには、形だけでも引かなきゃダメでしょ! orz




どのくらい引けば、許してくれるかな~? などと考えてるうちに、もう限界です。orz

とっとと後ろに下がり、体力の回復を待ちます。





そして1周終了  たくさんのギャラリー区間を通過するときには、カナイダさん、ミサトンさんの応援の声に励まされながら、連続コーナーへ!^^(ここは気持ちいいっす)





Photo (やじさんのブログから、勝手に拝借しました。^^;)



2周目も同じように、追い風区間では必至に食らいつき、横風区間でペースが落ち!


気が付くと、向い風区間でローテの先頭に立たされる! ヒェ~である。 (。>0<。)

結局先頭を引いたのは、たった2回だけでした。


前を走る数人とは、力の差がありますね。orz


どうにか集団の後方に張り付き、3,4周を消化しジャンが鳴り残り1周です。


明らかにペースが上がって行くのわかりますが、離されるはけにはいきません!



ちょうど、クランクのところで、前スタートの集団がいて、それを抜きながらのコーナー突入だったので怖かったよ。   アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ハイペースなまま、最後の向かい風区間です。(もう肺が死にそう)


この辺は、駆け引きバリバリな感じっす!(後ろが、虎視眈眈と狙ってる感じが、ビリビリします)



残り500kmくらいかな~




気がつくと、先頭2人がアタックかけてます。




3番手の人がちぎれてしまい、その後ろ、4番手がオラ!


うっぇ! どうすりゃええの?



仕方なく、一か八か残り300mで前に出て、スプリント勝負で3位を狙いますが、あっけなく後ろ3~4人にごぼう抜きされますた。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最後に抜かれたのが、3人か4人かで、大きく結果がかわります。





そして結果!



じゃ~ん! 

S012

6位入賞でございました。

エヘヘ^^



   

レース後、菖蒲のらーめん店。 「めんじゃらけ」で、赤カレーラーメンを食べて、解散しました。(仕事抜け出して、レースに出てたので、ダッシュで帰って仕事っす)

これで、2戦以降も楽しみです。

« 鮭ウジャウジャツアー責任回避! | トップページ | チームヘルシーにお邪魔する。 »

コメント

おお~お疲れ様っす。
よくぞよくぞ…。
おめでとうございます!!

6位入賞オメデトウございました\^^/
これで、残り3回へのモチベ急速UPですな ^^
頑張って下さい!

お疲れさまでしたー
第1戦からやりましたね。おめでとうございまーす!
ポイント稼いで総合?賞目指しましょう!

おめでとうございました
同じ時間を共有できただけでも光栄です
写真アップしときますんでご覧下さい

katsu師匠、おめでとうございます!
最終周回でも先頭グループだったので、
「katsuさん、ひょっとして勝っちゃうんじゃね?」
とか思ってました。楽しみは次回ですね。
とても楽しく観戦できました。ありがとうございました。

入賞おめでとうございます。
大会を知ってたら近所だし今日は1日ゴロゴロしてたので、応援に駆けつけたのですが・・・

おー! スゴす ^^
戦略立てて次はポディウムですね!

おめでとうございます。。。

おめでとうございます。
ヒルクライムも平地も良い成績を残して、出世頭じゃありませんか(^^)

おつカレーさまでした!いやー、すばらすい!。でも、今度は差しかえしてやってくださいよ。またよろしくです〜

おめでとうです
さすがですね~やはり強いっす
昨日もkatsuさんクリテでも結構やりそうだね~なんて話をしていたんですよ
見に行けばヨカッタな・・・orz

おめでとうございます!
先頭集団でグイグイ走っておられる姿、カッコよかったっす。

すごーい!
おめでとう!
これでAチームからお誘いが来るねw

すごい!
おめでとうございます!

レース後にお話させていただきました、pianoジャージの者です。
6位入賞おめでとうございます!
次戦も出場しますので、お手柔らかにお願いします。

らんたさん
あはは・・ ありがとうです。


kurokurokurotyann さん
7位ですか?惜しかったですね~


akioさん
写真掲載ありがとうございました。^^


Nori8さん
お疲れさまでした。苦しいレースですが、いい経験ができますね。


やじさん
応援ありがとうございました。
写真勝手に、もらっちゃいました。^^;

カナイダさん
師匠じゃね~よ^^
オラも、もしかして勝っちゃうかも!って思ったよ。(笑) そんなに甘くはないわな!

23さん
ありがとうです。 トップ選手もたくさん出てるから、」見るだけでも、面白いですよ!


テツ さん
ポディウムってなに?


きーじぇいさん
参加者少なめが、みそです。^^
ヒルクラはダメですよ!^^


やまぐちさん
お疲れさまでした~!
まだあと3回ありますから、楽しみましょうね!


koroさん
そんな話してたんすか?
えへへ~ありがとうです。

 
しんすけさん
朝、きちんと挨拶してませんでしたね!すみません
ゴール地点で、タマレンジャーの方にはたくさん応援いただき、感謝です。ありがとうございました。


tanyさん
ありがとうございます。
tanyさんの頑張りに刺激を受けましたよ!ウジャウジャ!^^

510さん
どうもです^^
近いから、来年出れば~
 

イモグラブさん
pianoジャージを見て、つい声をかけさせてもらいました。^^次回もがんばりましょう!
こちらこそよろしくです。

katsuさん、すげー!
諦めずに見に行けばよかった。。。
次回は勇姿を拝みに参ります!

入賞おめでとうございます!
先頭集団速かったですね。
この調子で第2戦以降も頑張ってください。

おめでとうございます~。
あれだけ本気度の高いレースで入賞とは素晴しい!
我がチームのエースは惨敗だったようですw
次戦も都合が付けば応援に行きますので、頑張ってください。

入賞おめでとうございます!!
朝お会いした時に直接ご挨拶もできずスイマセンでした。初めてクリテリウムを拝見しましたが皆さん本気モードばりばりですね。そんな中での入賞ですからスゴイです!

6位入賞おめでとうございます。
応援に行こうと思ってましたが朝から仕事が入り・・katsuさんの勇士が見れなかったのが残念です^^。

入賞おめでとうございます~!

次回はきっとうちのエースも
katsuさん目標に爆走するでしょうから、

また遠慮なくちぎっちゃって下さい~ (^○^)

bicirosa さん
えへへ~^^ 
ビチ君にそう言われると、照れるね~^^


オビワンさん
ありがとうございます。
どうにか後ろに張り付くのが、精一杯でした。


row_kumaさん
オヒサでした!  row_kumaさんのおかげで、タマレンジャーの方といっぱい、お近づきになっちゃいます。 応援も感謝です。^^

MARUさん
ありがとうございます。
こちらこそ、まだお顔が全然わかってなくて、失礼しました。


かっちゃん
ありがとうです。^^
いつもでは、絶対ないペースでしたよ。


まかだまさん
ありがとうございます。
いや~写真も掲載していただきホント感謝です。

タマレンジャーの皆さん
応援していただき、コメントもたくさんいただき、
ありがとうございます。 orz

入賞おめでとうございました。
初戦で入賞すれば、モチベーション上がりますね。

ウチの仲間内はズブズブでした。orz

素晴らしい~!!
ホントやる時はやりますよね~!
次戦も楽しみにしてますよ。

ふつうのパパさん
ありがとうございます!
会場でもしかしてそうかな~?って思ったんですが、一瞬だったんで声かけられませんでした。


まめさん
どうもです。死にそうなくらい漕いだよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/25990078

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉クリテ初戦!:

« 鮭ウジャウジャツアー責任回避! | トップページ | チームヘルシーにお邪魔する。 »