フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 今年も、いろいろありました。 | トップページ | 良いお年を! »

2008年12月29日 (月)

走り納めか?

S002 携帯撮影


昼過ぎから、ちょこっとです。

風も弱くっつか、南風?



気持ち良く利根大堰まで走って、利根CRへinするも、

途中土手から熊谷ドームが見えたので、行ってみました。


帰りにゼリーフライを食べに行ったが、休みになってて食えんかったよ。 orz


これが走り納めじゃ、つまらんな~ orz

年間走行距離 9232kmでした。

« 今年も、いろいろありました。 | トップページ | 良いお年を! »

コメント

私は大晦日に走り納めしようと思ってますが、お店がどこもお休みのようで何処へ向かえばいいのやら・・・コース選定に悩みます。

昨日は朝は北風だったはずなのに、
昼から南風に変わり終始ヒルクライム
してました。

年末年始の補給は、国道沿いですかね。

Nori8さん
のこのこに決定っすね^^
私は、結局昨日が最後みたいです。

23さん
昨日は暖かくてよかったっす。^^
フライっすか?

どうも今年もお世話になりました。来年も相変わらずよろしくお願いします。

かっちゃん
こちらこそよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/26615230

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めか?:

« 今年も、いろいろありました。 | トップページ | 良いお年を! »