フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 自転車じゃなかったのね! | トップページ | 今年も、いろいろありました。 »

2008年12月22日 (月)

冬に、ひまわり

S005 お昼ころ、NHKのテレビで東鷲宮の休耕田にひまわりが、たくさん咲いてる!とやってたので、ちょこっと行ってきた。


30分で、現地に到着!



80%は枯れてるし、寒いし雨は降ってくるし、最悪でした。  orz

行かなきゃよかったよ! トホホ

« 自転車じゃなかったのね! | トップページ | 今年も、いろいろありました。 »

コメント

旅情派の道は険しいねw

tanyさん
似合わない事しちゃいかんね!(笑)

やっぱりひまわりはギラギラと太陽が照りつける季節のほうが似合いますよね。
昨日の雨はさぞかし冷たかった事でしょ。

Nori8さん
その通り! やっぱひまわりは、夏だね!

どうもです。
枯れてる中の一枚だね!
確か月曜日は午後から物凄い雨嵐では・・・。

かっちゃん
そうです!1番まともなやつでした。(笑)
激さむでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/26406966

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に、ひまわり:

« 自転車じゃなかったのね! | トップページ | 今年も、いろいろありました。 »