フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 山方面に向かうも・・・! | トップページ | 冬に、ひまわり »

2008年12月21日 (日)

自転車じゃなかったのね!

昨日(土)は、11時過ぎからモノミー周回でもするかな?


って感じで、物見山駐車場へ!

そこには、Bち~むの車2台ハケ~ン^^

どこを走ってんのかな~とメールすると、鶴ヶ島にいるらしいので、さっそく向います。




初めての道ですが、どうにか駅近くに着くと、「プップ~」   クラクションが鳴って、振り向くと会長号!



うんにゃ~?  みんな自転車じゃなかったのね!  orz 


 

 

帰りは、雁見橋から入間CRで入間大橋経由で帰宅!



こっちから帰るのも、たまにはいいかも!

S002

開平橋を降りてくるとある、「らーめん工房 みそ伝」

うちの方にある「みそ玄」と同じ系列?みたいなので入ってみました。


西山製麺の麺は、けっこう好きです。(かたいゴムみたいで、嫌いと言う友達もいますが)

S001

辛味噌ら~めん   これに唐辛子をたっぷりかけると、さらに美味かった!^^

ホイホイ!

« 山方面に向かうも・・・! | トップページ | 冬に、ひまわり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/26374340

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車じゃなかったのね!:

« 山方面に向かうも・・・! | トップページ | 冬に、ひまわり »