フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 走り納めか? | トップページ | 2009年 走り初め! »

2008年12月31日 (水)

良いお年を!

S004

1年の最後にきれいな夕日を撮ろうと思ってたのに、ROOKIES見てたら、沈んじゃったよ!(笑)




皆様 来年も宜しくお願いいたします!


« 走り納めか? | トップページ | 2009年 走り初め! »

コメント

今年は知り合えて良かったです
自転車乗りって初対面でも
何故か前から知り合いだったみたいに
溶け込めてしまうのが不思議です
来年も宜しくお願いします
良いお年を

昨日は同じルートのようでしたな~^^
今日の走り納めは、○サカまででした~
閉まってました~ orz

来年も宜しくお願い致します~ ^^

なかなか素敵な夕日ですな。

来年もよろしくだす。

強風の中、走って帰ってきてたらグッタリして寝てしまいました。私も2008年の最後の日の入り見逃しちゃいまましたよ...orz
さあ明けていよいよ第2戦!次は何着を狙いますか?

ムスティーン&レナっちさん
今年もよろしくです。
飲み会あったら声かけてくださ~い^^


akioさん
今年もよろしくです。
ちょくちょく飲みましょう^^

ウニ君
今年も遊ぶべ!^^

Nori8さん
もうすぐだね! 頑張るだけっす。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/26672788

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 走り納めか? | トップページ | 2009年 走り初め! »