フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 待ち伏せ! | トップページ | FINALLOW交通安全祈願&新年会 »

2009年1月17日 (土)

B活動に乗り遅れ!

S002

昨夜緊急招集がかかった、Bち~む活動に久し振りに、参加しようとしたが、朝、出走出来ず、11時過ぎにやっとスタート!




3時間遅れでダラダラ物見山に向かいます。


途中 piano pianoのイモグラブさん、tictacさんと遭遇!




物見山の下で、ミサトンさんにも会う!^^

物見山には,ワニガメ号と、おやぢサンバーが置いてあったが、本人達はいないので、おやぢサンバーを勝手にを記念撮影して、さびしく帰ることにした。




物見山を下った信号で、超久しぶりのワニさん、あかさんに遭遇したので、一緒に物見山に戻り、コースを2周して、バイバイ!





帰りに、腹が減ってるのに気づき、またあの判断の微妙なカレー屋、カリーリーフに立ち寄る。

S005

やっぱ微妙な店だった(笑)


まあそこそこ走れたから、満足!

« 待ち伏せ! | トップページ | FINALLOW交通安全祈願&新年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/27225708

この記事へのトラックバック一覧です: B活動に乗り遅れ!:

« 待ち伏せ! | トップページ | FINALLOW交通安全祈願&新年会 »