フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« B活動に乗り遅れ! | トップページ | 決戦用 »

2009年1月18日 (日)

FINALLOW交通安全祈願&新年会

S003 

うぅ~寒いです。^^;

なんか、ちっちゃい霰(あられ)みたいの降ってるし!

S004

今日は、FINALLOW唯一の公式行事の安全祈願のお参りです。

S005

まず上尾の八枝神社で、交通安全祈願のお祓いをしてもらい、お札とお守りを頂き、鶴ヶ島に移動して!アルコール無しの新年会っす^^

S006

約30人も集まってるので、普段なかなか会う機会のない方とも、話がはずみ楽しいひと時でした。

皆さん、今年も楽しくいきましょう!

« B活動に乗り遅れ! | トップページ | 決戦用 »

コメント

年明けからツイている人にあやかろうかと思いましたです。
B活動 行きましょうねぇ ^^

↑ツキとは失礼な輩ですね。
Aチーム活動、応援してますw

お疲れさまでした。
また今年も楽しい新年会でしたねw
新上江橋まできたkatsuさんには。。。(^_^;)
楽しい2009年にしましょう、よろしくです!

おひさし鰤でした!
金シャマかっこよかったですな~ほしくなりました。
その前に、鍛えて速くなろうと思いました。練習にもご一緒してくださいね。今年もよろしくお願いします。

テツさん
幹事さん、お疲れさまでした^^
うなぎは、いつだ?


BENNY さん
いや~マジでツキですわ!^^ 次は力で・・!
Aチームは、朝早すぎで無理です。(笑)

よっちさん
(笑)気づいたら過ぎてました。
でもその分長く一緒に走れて、楽しかった。^^

ネロさん
○○○イスカラーで、カコイイっしょ!(笑)
ネロさんの赤いのもカコイイっすよ。^^

連日、お疲れさまでした!
今年はたくさんお会いしそうな気がします。
また、よろしくお願いします。

tictacさん
1週間で3回も会っちゃいましたね!^^
こちらこそよろしくです。^^

お疲れ様でした~
ご一緒できて楽しかったです。
よかったら今度一緒に練習いきましょう。
埼玉クリテ3戦目もよろしくです!

イモグラブさん
昨日は、楽しかったね~
飲むともっと楽しいよ!
今度飲むべ!(笑)

寒かったけど何とか天気がもって良かったッスね
お札パワーで第3戦もはりきって行きましょう!
あっ でもB活動も忘れずに・・・

お疲れ!
うなぎは適当に…笑

毎年、宴会部長お疲れさまです〜(^^
第三戦も楽しみですね、応援してます!w

Nori8さん
天気どうなるかと思いましたね^^
はい頑張りましょう


らんたさん
お疲れ~  
次のB活動楽しみにしてます。

たまぐちさん
夜の新年会もしたいですね^^
応援じゃなでしょ! 今度はパンクしないように!^^

「夜の出稽古」に参加希望でっす。
「さいくり」の打ち上げなんてどうでしょうか?

おるべーさん
「夜の出稽古」って(笑)
3戦4戦の後は、サッカーの大会があってその夜は、サッカーの打ち上げ予定でなんで、すみません。
違う日なら、ある程度都合つきます~!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/27257196

この記事へのトラックバック一覧です: FINALLOW交通安全祈願&新年会:

« B活動に乗り遅れ! | トップページ | 決戦用 »