フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ヒィ~ヒィ~だよ! 埼玉クリテ第3戦 | トップページ | いよいよ半そでジャージ! »

2009年2月11日 (水)

最終的には、いろんな人に会う

クリテも3戦が終わり、残りは最終戦だけです。

考えたら、この3か月近所の体育館のトレーニングルームでランや、筋トレはそこそこやってましたが、自転車にはあまり乗ってませんでした。

普段の半分しか走ってないな~。

やっぱり、自転車のレースのためには、自転車に乗らなきゃダメじゃね?

ってことで、久しぶりに早くから、出発!早いと言っても10時前ですけど!orz

取りあえず、物見山でも行けば、誰かいるべ!

途中、高坂でkoroさんとすれ違う。

なにやら、小川方面にお仲間が行ったとの情報があったので、フラフラ行ってみる。



しかし、一人はつまんないし、超寒くて、心も冷えて、来なきゃよかったよ。orz


松郷抜けて、ラジュモハンでカレーを食べたかったが、自転車がいっぱいあったので、勇気がなく入れず、道の駅でうどんにしようかよ思ったが、ここも混んでる様子なので、嵐山経由で高坂に戻って、結局リコ坊!

店内から大きく手を振ってる方がいます。お久なwoodbellさんとasakonさんでした。^^

帰る途中、コンビニで先に帰った、woodbellさんとasakonさんが、変なジャージ(自転車のじゃないよ)着たおやじに2人に、

「お前のかっこいじゃね~か!俺に自転車よこせ!」



な感じに絡まれてたので、

知らん顔して、通り過ぎようとしたら、呼ばれちゃったよ!orz

ワニガメさんと、あかさんだった(笑)  なんかスポーツウエアーが似合わんなぁ(笑)

woodbellさんとasakonの自転車は、宮古島トライアスロン用の戦闘的なスゲーカコイイ自転車でした。

それに比べ、サドルとバーテープを金ぴかにしちゃった、自転車がやけに、チンケに見えて恥ずかしかった  orz



最後に、上尾?桶川?でゴルフ場のを抜けた時に、やじさんのも遭遇しました。


最終的には、たくさんのお仲間に会えました。^^



3か月振りに100km走ったよ。

« ヒィ~ヒィ~だよ! 埼玉クリテ第3戦 | トップページ | いよいよ半そでジャージ! »

コメント

スポーツウエアよりアルマーニのスーツのが似合うって事でしょうかねぇ。。。

金のバーテープはオサレだけど、サドルはちょっと・・・w

極限まで追い込んでいるkatsuさんの姿は素敵でした(ハァト

今日はどもでした
ココは一気にフレームも金色!!
ジャージはマイヨオロのFLジャージを作れば完璧w

孤高の戦士であるkatsuさんが格好いいのじゃ!!
つか、仲間と走ると手抜きするべ?

今日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです!妻も喜んでおりました。
同じところを走っていたとは驚きです!ちょっと時間がずれていただけなんですね~
りこ坊でお会いしたのも今日も運命だったのかも。

夫婦2人で宮古島完走目指します!
katsuさんも埼玉クリテ頑張って下さいね!
応援しております!

ワニガメさん
そんなことは言ってないw


tanyさん
あはは そうっすねサドルでした(笑)


あかさん
見てね~じゃんw


ウッディ~さん


koro さん
次は、虹ジャージで行きますよ^^


らんたさん
登りは苦手です。^^


ウッディ~さん アサコンさん
宮古島頑張ってね!
応援してますよ~。^^

どうもでした
あんなところでお目にかかるなんて!
あの道は結構自転車乗りの方が多く通ります
BSの選手も通るんで 一瞬
FLジャージが アンカージャージに見えましたよ!

やじさん
どうもでした^^
びっくりしましたよ!あそこは必ず通るルートです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/27989103

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的には、いろんな人に会う:

« ヒィ~ヒィ~だよ! 埼玉クリテ第3戦 | トップページ | いよいよ半そでジャージ! »