フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 最終的には、いろんな人に会う | トップページ | 1週間経過! »

2009年2月14日 (土)

いよいよ半そでジャージ!

今日は、ぽかぽかなので、半袖ジャージの出番です。

中は、長そでインナーですけどw

冬用グローブじゃ、手が蒸れるっす。  orz

S001 パークラさんの新車

こんな時間じゃ誰も居ね~だろな~と物見山駐車場に行ったら、

あら3人も(笑)

毛呂方面には、メンテナンス組が集合してるとの情報なので、

自転車で8周のあと、ランニングに向かった某氏を除いて、昼飯がてら毛呂に行ってみる!

ちょうど、食べようとしてた、ジジミで、メンテナンス組がランチ中だったので、合流!

あら5人も(笑)


う~ん 暑くて辛くてウマい^^

豆腐チゲ頂きました。

今日もたくさんの仲間に会えて楽しかった^^

帰りに、入間大橋でkumaさんにも遭遇^^

« 最終的には、いろんな人に会う | トップページ | 1週間経過! »

コメント

ご無沙汰しています。
今日は天気が良くて、暑いくらいでしたね。風があったけど。
まだ2月なのに半そでジャージの出番なんて・・・^^;

katsuさんの行くところ
自然と人が滞留するのかもね
また味噌チゲ食べに来てね
会長のお姉様が待ってますから

どうもでした。
次回のジジミはご飯がたくさん食べられるといいですね(笑)

半そで気持ち良さそうでしたねw
でも、あのグローブは合ってないよ(笑)
やっぱり自転車は早いよねw
見えてても追いつかないし、帰りも入間川、平塚橋のとこでスライドしたよ^^; (途中でコンビビ寄ったけど)

ソラさん
半袖、レーパンの人もいましたよ。^^


3Kさん
途中から行ってお待たせしちゃいましたね。
でも楽しかった^^


パークラ さん
また、ごはん切らしててもOKっす。^^
その方がいいかも!


よっち さん
朝から冬用グローブは、違和感ありありで恥ずかしかったっす。^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/28080156

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ半そでジャージ!:

« 最終的には、いろんな人に会う | トップページ | 1週間経過! »