フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« やっぱ甘くね~よ!クリテ最終戦 | トップページ | ツール・ド・ジャパン川越ステージ観戦 »

2009年3月13日 (金)

普通だった。^^

S004_2

昼前から、ちょこっとヘルシーを走る。

今日は、ず~と前から気になってた、ヘルシーロードから横道を50m程入ったラーメン屋さん「かつら」 なかなか一人じゃ入れないオーラが漂ってたお店の確認。^^


金曜休みの、かっちゃんも走ってたので道連れ!

S003_2

極普通のラーメン屋さんでした。^^

一人で入るには、ちょうどいい気楽さです。w

S002   

Aランチ 揚げ豆腐のなんとか煮 らーめん 小ライス 

800円ならまあまあです。 特別美味いってことはないけど、ごく普通(笑)

定食系も、普通っぽいので、また行ってみよう!^^

« やっぱ甘くね~よ!クリテ最終戦 | トップページ | ツール・ド・ジャパン川越ステージ観戦 »

コメント

きょうはどうもでした。
さすがに向かい風では・・・とちゅう千切れてしまいました^^。オイラ家のほうは雨降ってませんでした^^。

こういう雰囲気のお店は好みです~
ボリュームありそうですし、普通なら安心して食えますw

コンニチワっす ^^
そうです 普通~の食堂です ^^;
意外と店内キレイだし、10年ぐらいは続いていると思いますので、まあ、そこそこかと ^^

かっちゃん
なにげに、オヒサでした^^
うちは、布団が濡れてました orz


きーじぇいさん
そうそう普通が良いですよね。 ^^

akio さん
そうびっくりしたのは、「意外とキレイ」なとこでした。^^ けっこう通いそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/28601471

この記事へのトラックバック一覧です: 普通だった。^^:

« やっぱ甘くね~よ!クリテ最終戦 | トップページ | ツール・ド・ジャパン川越ステージ観戦 »