フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« アタック日光東照宮! | トップページ | 花見ポタ »

2009年3月28日 (土)

アタック焼肉!

 

S010

ヌルク渋川まで焼肉食いに行かね~?的な企画があったので、参加させてもらった!



っていきなり遅刻!ですみませんでした。w




今日は、あかさん、ワニガメさん、会長、ヌコさん、オラの5人



久し振りに、お仲間と走りました。(クリテ、ブルべ以外)

S011




今日は、久しぶりに白号発進! 白号に金シャマは、なかなか似合います!^^

しかし、鈍感な私は、未だに、アルミとカーボンの乗り味の違いが、まったく分かりません。w 

白号見直したよ^^    もっと乗ってあげよう。

S001

朝から、北風が強烈なのに、目指す焼き肉屋は、北なのだ!orz

しかも100kmも先っす。 オヒオヒ!

桜堤までで、もう限界じゃね~?みたいな感じ

S004

トレイン組んで走っても、20km/hがやっとです。

っつか20km/hだと千切れます(笑)

インナーに入れたいのを我慢してアウターで頑張る!あたりまえか^^

こんな向い風に、向かって走り続けたことありません^^;

100kmず~と向かい風。orz  もうやめたいです。orz

この前のブルべより、はるかに苦しいよ。^^;  みんなスゲ~な!

S008

途中間違えて、遠回りでアップダウンコースに行ったりで、みんなヘロヘロになりながらも、渋川の焼肉レストラン「あおぞら」に到着!

んで苦労の末 やっとカルビにありつけました。

美味い!



わざわざ来た甲斐がありました。 う~ん満足満足!^^

帰りは追い風に乗って、利根川CRをビユ~ンと!

といっても100kmもあるので、フラフラですけど^^

S012

熊谷からは、暗い中の走行でしたが、どうにか21時前に帰宅できました!

221kmも走ったよ。  皆さん、お疲れさまでした。

マジ疲れたorz

« アタック日光東照宮! | トップページ | 花見ポタ »

コメント

乙でした!
ほんと疲れたよ(笑

渋川までよくたどり着いたよね

どもどもでした ^^
道路標識に感謝。よく迷子にならなかったです(笑

焼肉じゃなかったら撤退してました ホント。

あかさん
行きはもちろんですが、
帰りもよく帰れたよね(笑)

テツさん
膝は大丈夫っすか?
迷子になったから、アップダウンコースに行っちゃったんだよ!w

乙でしたね。
あの風は、辛かったでしょに…
しかし、皆食い物に弱いのぉ…

乙でした!
往路途中、ワテクシは半信半疑で渋川向かってましたw
帰路はkatsuさんの引きのおかげでだいぶ快適でしたよ。
ツラいとこもありましたが、総じて楽しかったので、またどっか行きましょうね!

なんか普通のサイクリングがブルベ化してませんか?

らんたさん
トラックのおやぢに、怒鳴られるかと思ったら、らんたさんだったw
あれは1度経験した方がいいよw


ワニガメさん
ほんとどうなるんだ~?って思いましたが、けっこう出来るもんすねw  また行きましょう^^


Nori8さん
辛さは、先日の300より辛かったです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/28851436

この記事へのトラックバック一覧です: アタック焼肉!:

« アタック日光東照宮! | トップページ | 花見ポタ »