フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« リハビリぽた! | トップページ | やっぱ甘くね~よ!クリテ最終戦 »

2009年3月 5日 (木)

やっと完全復活か?

S006

膝の靭帯痛めて3週間近く経ち、どうにか3日後のクリテに間に合いました!

間に合ってね~よ!orz

トレーニングのトもしてません。はぁ~

明日は、天気悪そうなので、少しでも今日走らないとね! 結構焦ってますから。w

まあ今更ジタバタしても仕方ないので、フラフラ程度です!

S001

物見経由で、久し振りにシロクマパンです。

一応、越生の梅林も行ってみる。

途中、なす子のポタポタ日記のなす子さんとご主人とすれ違う!っつか呼び止めちゃった! 



呼び止まったのは、なす子さんだけだったけど!(笑)

突然すみませんでした!^^

S003_3

ちょこっと記念撮影して、さっさと退散!

S008

黒山三滝から笹郷線登るか迷いながら走ってたら、パンクしてしまった。orz

今日は、無理すんな!ってことなので、Uターンして終了です。

どうにか、まともに走ることが出来たよ!w

« リハビリぽた! | トップページ | やっぱ甘くね~よ!クリテ最終戦 »

コメント

今日はどうもでした!
後で話したら、ダンナは残念がってました。
やっぱり越生梅林を見たらシロクマですかね〜。どちらも人が少なくてよかったですね。
クリテ頑張ってくださいね〜!

なす子さん
私は、シロクマ、梅林の順です^^
なす子さんがリンクしてくれたから、アクセスがスゴイです。(笑)またよろしくです。

こちらのブックマークにリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!!

なす子さん
こちらもやっときます。^^

復活おめでとうござます。
復活ランはシロクマさん経由でしたか。
実は当日わたくしもシロクマさん経由で白石峠を登ってました。
お天気が良くてとっても気持ちよかったですね。
明日のさいくり4よろしくお願いしマース。

おるべーさん
あの日は。ぽかぽかでした。
明日は、どうにか天気もちそうっすね!
最終戦、がんばりましょう!
終わっちゃうのが、残念ですけど!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/28486137

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完全復活か?:

« リハビリぽた! | トップページ | やっぱ甘くね~よ!クリテ最終戦 »