フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« ツール・ド・ジャパン川越ステージ観戦 | トップページ | アタック焼肉! »

2009年3月21日 (土)

アタック日光東照宮!

S001_2 

昨日は初ブルべ!

BMR320埼玉300kmに参加してきました。

朝に小雨が降るような予報でしたが、どうにかもちそうです。

ブリーフィングを終え、車検して順次スタートです。

FLチームからは、tany隊長、3kさん、ウニ君、koroさんも参加なので心強い!

S003 

ブルべってのは、決まったコースを、キューシートやコマ図を見ながら走るんですが、私には無理でした。orz  一応作って行ったんですが使い物になりませんでした。

200人も参加してるんだから、回りにはたくさん参加者がいると思ったら、そんなことはなく、はぐれたらお終い!

一人じゃコースミスは必至です!

GPS持ちのウニ君か、頭にキューシートがインプットされてる3kさんから離れたら迷子です。

30km地点位からパラパラと小雨が降ったり止んだり

50km~80kmは本降りで、全身ビチョビチョです。 来なきゃよかったよ~トホホ^^;

Ss004

PC1の20km手前のコンビニ

このあと天気は回復していきました。S006

PC1 

コンビニに寄るとウニ君は、いつも行動が遅いので、見捨てて先に行く!(笑)

S007

PC1からは、少しずつ登りが始まり、最後に日光峠越え!

そんな大した峠じゃないけど、130km走った後では辛いです。それに暑い!

 S010

東照宮の前を通って、

S011 PC2に到着

やっと半分終了

ここでウニ君と合流!


ここでもウニ君は行動が遅いので付き合ってたら出遅れた!

S013 ウニ君と2人で、復路スタート!

一応なんだか分からないけど記念撮影w

S014

さっき超えた峠を登り返します。

峠を越えた後は、下り基調なので快調に飛ばして、前を行く3Kさんを追いますが、右膝の裏側の筋が痛みだしてきた。^^;



PC3で最後の補給をして、夜間走行に備え、ライトと点燈して出発!

日が沈むと暗くなると同時に、一気に寒くなります。


ラスト30km位から、膝裏痛がひどくなり、ヤバイですが、3kさんがガンガン飛ばすので必死について行く!^^;


 

もっとゆっくり走って~!



らすと5kmなんてママチャリより遅い速度なのに激痛。


そしてゴール 15時間22分でした。   いや~疲れました。

走行距離 306km

走ってた時間 12時間50分

AV 23、8km

« ツール・ド・ジャパン川越ステージ観戦 | トップページ | アタック焼肉! »

コメント

お疲れ様でしたね。
よくぞ、ご無事で!!

今度は一緒に目指そうぜ!!

おつかれ様でした。
katsuさんとすれ違った覚えが無いのですが・・・どこですれ違ったのかな???

・・・ところで写真の場所は東照宮の入り口ぢゃないっすよ・・・

完走さすがです。お疲れ様でした。
次に向けての課題はひとりで走れるようになることですねぇ(笑

完走お疲れ様でした。
13時間近くもペダルを漕ぐなんてそれも雨の中を・・オイラには無理!かも^^。

お疲れ様でした。
脚の痛み、ちょっと心配ですね。
大事にしてください。

お疲れさまでした!
出撃したんですねー
やっぱkatsuさん スゴイっス

らんたさん
いや~もう十分かも^^


koroさん
東照宮の石畳のとこですれ違ったよ!
とりあえず東照宮っぽいとこ撮っとべみたいな^^


テツさん
一人で走るくらいなら、参加しないっすよ。

かっちゃん
雨のあとは晴れて、厚くなったのでどうにか耐えられました。

よっちさん
体力的には大丈夫でも、どこか故障するとダメですね。もう治りました。^^

Nori8さん
すごいのは、3kさんっすよ!
次はNori8さん頑張って!^^

ホントいろいろあってお疲れさまでした
秋もありますからまた逝きましょうね

3Kさん
3kさんの体力には、たまげましたよ!
ずっと引いてもらって助かりました。^^

クリテの次は、ブルべですね。
まだ膝が完治してないようですので、
あんまり無理しないでくださいね。

クリテやブルベに出るようじゃ、Bチームは名乗れませんなw

23さん
ありがとうです。
膝は、靭帯痛めた左じゃなくて、右なのよ!^^

BENNY さん
クリテやブルべは、経験の為っす。浅く広く!w

短距離、長距離とすばらしい活躍ですね!
私もマイペースで楽しまなきゃ!

お疲れさま。
やっぱりkatsuさんはパワーがありますよ。
またよろしく(^^

ワニガメさん
自己最高が290kmだったもんで、300kmはやってみようかな!とw
400は、いいかな!

tanyさん
パワーなんてありました?
って、はじめのちょっとしか一緒に走ってないっすよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/28729161

この記事へのトラックバック一覧です: アタック日光東照宮!:

« ツール・ド・ジャパン川越ステージ観戦 | トップページ | アタック焼肉! »