フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

今日も午後から!

S007

3日連続で午後出です!
 

いつものようにヘルシー北上しますが、虫の多さにめげて、騎西から一般道で鴻巣方面へ!

適当にフラフラ^^   免許センター前を通り荒川に向かっていると、インド料理屋発見!

まだ20kmしか走ってないけど、腹減ってるので入っちゃいます。

S006

お腹を満たして、糠田橋から荒サイにイン!左岸をダラダラ南下します。

S010

榎本牧場に寄ったが、人がいっぱいなのでスルーして帰宅。 60km

急に3日連続で乗ったからかな~?

股ズレして痛い^^;

う~ん ねたがない!  orz

2009年4月29日 (水)

2日連続!

S002

今日も午後から、どうにか走れた!

今日も利根大堰を目指して、走っていると、piano pianoのジャージの方とすれ違いました。

反射的に声をかけて、呼び止めちゃいました^^  すみませんでした。

なにせ、こんなとこでpianoジャージの方と遭遇するとは思わなかったので・・・!

S005

さすがGW  マリン?リバースポーツ?も大賑わいでした。

S006

利根川CRー刀水橋を渡って、久し振りにブラジルでも行くか~? と大泉をウロウロするが、よくわからんし、一人じゃ入れないのでやめた!

太田でラーメン食って終了!

GWなのに、午後からだけど! 平地だけだけど! あまり楽しくはないけど、2日で、200km走れたから、まあいっか~!^^

乗れる時に乗らないとね!

S001

3月以降、バタバタであまり自転車に乗れてないのだ!orz

昨日は午後1時から、無理やり腰を上げる。

久し振りに、利根大堰から利根川CR  東北道の側道から帰るルート。 

S003_2

帰りに、玉敷神社の藤を見学してお終い!

 

はぁ~楽しくないの~orz

2009年4月19日 (日)

竹の子のバーベキュー!

S010

(携帯カメラで撮影)

仕事中なのに、サッカーの仲間に呼び出されました。

昨夜12時間前まで飲んでた仲間が集まって、メンバーの家の裏庭の竹藪でバーベキューです。

13時間前まで飲んでたのに、もうですか?orz

S002

やっと地上に出てきたとこの小さい竹の子です。

こんなのが、たくさん出てます^^S003_2

ざっくりいきます!

ごめんよ!まだ小さいのに!

S009

大きくなる前の、15cm~20cmくらいが、いい感じ! 贅沢ですね^^

S006

焼き竹の子 、超美味かった!

竹藪の持ち主も、こんな食べ方は、初めての体験だったらしい!

仕事中なのに、酔っ払ってしまった。^^;

さて仕事しよ!w

2009年4月16日 (木)

どうにか乗れた!

最近いろいろバタバタで、久しぶりにロードに乗りました。

お昼チョイ前スタート!

10km走って、かっちゃんに遭遇!

で昼飯^^  早っ!

菖蒲の農協のうどんです。

S001 

S002_2

ここは、ツルツル!シコシコ!美味くて好きです!

食後に利根大堰まで!   半袖レーパンで走れるのは、気持ちエエね!

ネタ無さ過ぎ!orz

2009年4月 7日 (火)

花見ポタ

S013

元荒川の桜!

今日は、のんびりとカツラシアで、久し振りにヘルシーロード東縁を南下しました。

で気づいた!

桜の時期は、ヘルシーロード下流はいいね~!^^

S014

東縁はず~っと桜の下を走れます。

S015

ランドナーなら、砂利道もOK!^^

S017

S005

S023

S022

  通船堀まで行って、帰りは西縁を通り大宮公園へ

S025

S028

これは、玄関前!^^

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »