フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 乗れる時に乗らないとね! | トップページ | 今日も午後から! »

2009年4月29日 (水)

2日連続!

S002

今日も午後から、どうにか走れた!

今日も利根大堰を目指して、走っていると、piano pianoのジャージの方とすれ違いました。

反射的に声をかけて、呼び止めちゃいました^^  すみませんでした。

なにせ、こんなとこでpianoジャージの方と遭遇するとは思わなかったので・・・!

S005

さすがGW  マリン?リバースポーツ?も大賑わいでした。

S006

利根川CRー刀水橋を渡って、久し振りにブラジルでも行くか~? と大泉をウロウロするが、よくわからんし、一人じゃ入れないのでやめた!

太田でラーメン食って終了!

GWなのに、午後からだけど! 平地だけだけど! あまり楽しくはないけど、2日で、200km走れたから、まあいっか~!^^

« 乗れる時に乗らないとね! | トップページ | 今日も午後から! »

コメント

すれ違ったpianoジャージの者です。
ヘルシーロードは年に数回走るぐらいなんですが、まさかそこで呼び止められるとは思いもしませんでした...(^^;
そーいえば、お名前尋ねておいて、ワタシ名乗ってませんでしたね。失礼しました。

s-takaさん
昨日は突然すみませんでした^^
実は、私pianoジャージ持ってたりします。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/29353792

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続!:

« 乗れる時に乗らないとね! | トップページ | 今日も午後から! »