フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 餃子を食いに宇都宮に行くべ!ツアー | トップページ | 仕事中ですが! »

2009年5月 6日 (水)

雨に降られる!orz

やっと私には無関係のGWも最終日です。

天気も雨だと思ったら朝には止んでるじゃないですか!

路面も乾きそうだし、少しでも走るべか!って昼ころ走り出しました。

いつものようにヘルシー北上します。行田から荒川に抜けて帰ろうと思ったら、雨が降って来やがった! あぅ~ orz

荒川まで行ってる場合じゃないっす!

 

急いで、最短で帰ろうとしたら、パンクっす。

S012_3

雨の中のでのパンクは辛いです。トホホ^^;

チューブ交換して、ボンベで1発! と思ったら、バルブの先っぽ壊して(学習しない奴です!もう何度やったか)、チューブとボンベを無駄にする。orz

また、チューブ交換して、ボンベ! チューブとボンベ2本づつ使ってしまった。

もうパンクは許されません。 慎重に雨の中、さきたま古墳の前を通って、帰りますが、雨が強くなってきたので、途中で雨宿りです。

なんでこんなところに?ってとこにある、2週間程前にも寄った、ハンバーガー屋さんCAFE EASY LAND


前回は、豪勢に佐世保バーガーでしたが、今日はチーズバーガー!

S011

値段はちょっと高いかもですが、味も量も満足します^^

さて雨も小降りになったかな~?

と思ったら、更に強くなってるじゃん。オイオイ orz

仕方なく雨の中、また走り出しましたよ。

さすがに寒くなり、ファミマで合羽買って帰りました。

 

ずぶ濡れになったけど、走れたからいいか!ホイホイ

« 餃子を食いに宇都宮に行くべ!ツアー | トップページ | 仕事中ですが! »

コメント

雨中のパンクご愁傷さまでした。
ハンバーガー美味しそうですね。今度行ってみよっと。

おいらも走りたかったけど
一日中降ったりやんだりの予報で軟弱決め込みましたよ

しんすけさん 
オヒサです^^
ハンバーガーは、美味いですよ! ちと高いけど^^

3Kさん
普通昨日は走らないですよね!^^

ここのハンバーガーは確かに高いけど、
また食べたくなる味ですよね。

最近、パンクねたが増えてきているので
気をつけなくっちゃ。

23さん
カロリーもすごく高そうなのに、また食ってしまったよ^^ 

朝起きた時は霧雨だったのでジテツウO.K?と無謀にも走りだしたのですが、途中からドシャ降り&雷!
「仕事前に何してんだろう?」って思いましたよ(苦笑)
今日は天気良かったので荒川はサイクリスト多かったです!

まめさん
仕事前じゃ辛いね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/29468218

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られる!orz:

« 餃子を食いに宇都宮に行くべ!ツアー | トップページ | 仕事中ですが! »