フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« セラミック化 | トップページ | 今日もまた回避!^^ »

2009年5月13日 (水)

山は遠いな~!

S002

こんな景色は超久しぶりです。

10時30に出発!



ここ数カ月は、あまり走ってないし、走っても平地だけでしたので、たまには、山も走らなきゃ!  白石か?定峰か?


なんて思いながら物見山まで来て、諦めたorz   やっぱり遠くて無理だ!

近くにしとこ!w

S003

なので手軽な弓立山です。


久し振りの登り坂は、大した距離じゃなくても苦しいわ。


大汗タラタラです^^;

一人じゃここが限界っすorz

S006_2

高坂に戻って、カレーリーフして終了。

ちょうど100km

そうそう セラミックのベアリングですが、前よりよく回ったような気がしました^^;

« セラミック化 | トップページ | 今日もまた回避!^^ »

コメント

なんか、いい光景ですね~
私も爽やかな気分になれました!
やっぱり山っていいですね~

ども。
いー景色ですねぇ^^
やっぱり山はいーですねぇ。

物見山で諦めた人が弓立山まで行ったなら、
白石ももうちょい先ですやん(^^;
セラミック良さげですね。

mokaさん
私も久しぶりでしたが、山は気持ちいいです!^^


ソラさん
たまにはソラさんも、山方面に出かけてみては?


きーじぇいさん
そのちょっとが勇気いるんよ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/29596762

この記事へのトラックバック一覧です: 山は遠いな~!:

« セラミック化 | トップページ | 今日もまた回避!^^ »