フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 山は遠いな~! | トップページ | 物見山まで! »

2009年5月16日 (土)

今日もまた回避!^^

S001_2

先日に続き、物見山経由で、山方面へ!

上尾で、大集団を引っ張る、やじさんに会う!ヘルシーへ行くらしいが、オラ今日は山と決めてたので、お別れする。

今日こそは、白石でもチャレンジすっかな~ 


 

でも一人じゃ楽しくね~よ! と思ってたら


わたなべ豆腐を過ぎて、少しづつ登りになっていくところで、前からFLジャージとすれ違う!

あ~!  ウニ君!



じゃなくて、 最近名前が変わった、カキP君と山梨から遠征してきたFta兄貴!の爆笑(アホ)コンビw

白石でバトルして来た帰りで、これから昼めしとのことなので、迷う事無く山は中止して、ご一緒させてもらう。  助かった~!^^

白石は、また今度にしよう^^

S005

小川町の「まつうら」

S002

みんなでモツ煮&カツどん

S004

飯のあとは、Fta兄貴の鬼引きです。 山梨で相当鍛えたらしく、千切られそうでした。




秋の茂木は、7hソロで勝負が決定しました。^^

S007 S008

帰りは、吉見までお見送りしてもらって、帰宅ました。

カキPさん Fta兄貴  どうもでした^^

« 山は遠いな~! | トップページ | 物見山まで! »

コメント

今日もお山無しスカ
山梨一緒に行きませんか

きょうはすれ違いで・・!
どうもでした^^。

Ftaも、無事20:50山梨に到着しました。
本日は、1302円しかない、Ftaを助けていただいて
ありがとうございました。
高速料金1000円なのでまた行きますので
よろしくです。

3kさん 
山梨、Fta兄貴の地元ですね!
タイミングが合えば行きたいですね。

かっちゃん
惜しかったです^^

Fta兄貴さん
昨日は楽しかったです。またご一緒させてください
^^

山行きお邪魔してしてすいませんでした。
でもお陰で、楽しかったです^^

当日は どうも!でした
どんな時でもFLジャージと遭遇するのはうれしいものですね~ 思わずヘルシ-ロードの道案内をお願いしそうになりました!
ソロで遭遇しましたらお供しまっせ~~

やじさん
あの辺、通る時は、やじばばさん いね~かな?
って思いながら通ってます(笑)
そしたらいました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/29640938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた回避!^^:

« 山は遠いな~! | トップページ | 物見山まで! »