フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 携帯カメラテスト | トップページ | ヘルシー仲間と合流! »

2009年6月13日 (土)

味気ないソロから・・・

S001_2 いつものように、遅いスタートです。

高坂手前で、パークラさんとスライド! もう帰りか! 早いな~

物見山まで来たけど、やる気なしです。

一応、怪鳥御一行様にメールしてみると、これから都幾川でランチとの事なので、合流させてもらった。

S006

S003_2 S004

んで、洒落た古民家カフェでランチ

S012_3 食後に林道雀川上雲線の紫陽花を見に行く!

ここは静かでいい道です。

でも最近のたるんだ生活での、暴飲、暴食、で大分増量した身体には、坂は辛いね  orz

そうとう劣化してます。^^;

S013_3 接写は,持ってるデジカメより奇麗に撮れるな~^^

S015_2S018_4

つまらないソロの予定が、お仲間に会えて、楽しい1日になってよかった。^^

« 携帯カメラテスト | トップページ | ヘルシー仲間と合流! »

コメント

お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできてよかったです。

来週正丸で待ってますよ V(^_^)

んーむ 物見からは超光速でしたね
さすがでした。

時間が合えばフルでご一緒しましょう ^^

Nori8 さん
何げにオヒサでしたね!^^
正丸行きたいね~


テツさん
今日、1番頑張ったのが、物見ー明覚 区間だったよ^^

どうも。
あの時間にあの場所でスライドするとは思いませんでしたよ~
でも何だかとっても楽しそうに走ってましたね~

どうもどうもです!
ローデー写真家?ほうふつする画像でビックリです^^。

お仲間と遭える・・これが一番のブログネタ?になりますよね^^。

パークラさん
楽しそうでしたか?w
いや~身体は重くて、楽しくなかったんですが、パークラさんを見たからじゃないかなw

かっちゃん
この携帯カメラ、接写はいいけど、景色とかダメですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/30085392

この記事へのトラックバック一覧です: 味気ないソロから・・・:

« 携帯カメラテスト | トップページ | ヘルシー仲間と合流! »