フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

竜馬!

S033

土曜日のサッカーで左のふくらはぎを痛めたけど、今日はほとんど痛みがないので、昼の暑い時間だけど、様子を見ながら、利根大堰まで!

こんな日に一生懸命走ったら死にます。S037_2

最近よく通るルートで見つけた、気になる行田のら~めん屋さん。

いつも昼の営業時間を過ぎてるんですが、今日はぎりぎりセーフなので入ってみました。

S036

竜馬(りょうま)だと思ったら、(りゅうめ)だった。ww

S035 冷やし味噌つけ麺!

暑い日には、いいっすね^^

帰りに、雨に降られたけど、気持ちよかったわwww

で終了!

68km

2009年7月25日 (土)

あれ? 晴れてきたじゃん

梅雨明けしたのに、雨続きな毎日

今日は、降らないだろうと、たまにはお山方面と思って、走りだしたのに、高坂あたりで、ポツリポツリ

途中、ピユキさん、よっちさん、くまさんとスライド

物見山に着いた頃は、結構な雨になってしまい、Uターンします。orz

S001

高坂の「餃子の満州」で雨宿りです。

食ってる間に雨は上がりましたが、もう走る気なしっす。帰ります。あ~ぁ

S003

帰り道は、さっきまでが嘘のような、真夏の日差しになってきたよ! あ~悔しい

73km

2009年7月20日 (月)

ダラダラ1周

土日と忙しくて、やっと今日昼からダラダラ走った!

利根大堰 →刀水橋→ 熊谷→ 荒サイ コース

S003

熊谷にしては、涼しいwww

S002

熊谷では、うちわ祭り?で山車が出てました。 

S004

吉見までノンストップだったので、ゆっくりアイス補給!

あ~最近 目標無さ過ぎです。 orz 

で終了! 

93km

2009年7月11日 (土)

なんかオヒサす。

S002

昨日は納豆の日ですが、今日は何の日でしょう?www

なので、ちと忙しいっす。(謎)

昼12時やっとスタート! 久しぶりにこのショットwww


利根大堰→刀水橋→行田市街 


 

まあ何の変化もない、いつものコースです orz    

あ~ぁ 楽しくない^^;

S007

何度か通って気になってたフライ屋さん  「かどや」さん


雑誌などに載ってるらしいです。

S006_2

S004_3

S005 フライと、ゼリーフライ!

ゼリーフライは、水城公園の駒形屋のフワフワなゼリーフライと違って、ズッシリ食べ応えがあり、美味しかった^^

お店の雰囲気もよく、気に入りました。^^

まあ相変わらず、走りのモチベは低いけど!www

82km

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »