フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 抜くのが下手なんです。orz | トップページ | ミニベロが欲しい! »

2009年8月25日 (火)

携帯ポンプ取り換え!

何度も何度も、バルブの先っちょを壊してしまうので、ポンプを替えました。

akioさんお勧めのポンプ!「LEZYNE PRESSURE DRIVE」

さっそくマネさせて頂きました。

と思ったら微妙に違くて、「LEZYNE ALLOY DRIVE」ってやつだったww  まあいっか

S006

今までのポンプに比べたら、ちょっとだけ太いけど、遥かに使い易いです。

試しにやってみたら、5~6分位で5.5barまで入れることが出来た。

S003

バルブのネジに入れるので、空気が漏れることもなく、確実に空気が入ります。

苦手な抜きも、力技じゃないので、先っちょを壊すこともないです。

これで、間抜けな失敗はなくなるぜ!www

S007

« 抜くのが下手なんです。orz | トップページ | ミニベロが欲しい! »

コメント

速攻過ぎっす!
是非 今度は、コイツを使って、バルブ折って下さい!
あ~ 私~ aiko(あいこ)じゃないんですけど~ (爆

ほほぅ。これでいつでも安心してパンクできますね(笑)

akioさん
訂正しました。(笑)
女性と間違えて、アクセス急増した?www

BENNYさん
1回のパンクで、2個のチューブをダメになることは、避けれそうっす。w

エアがしゃかしゃか入りそうですねぇ
いいなぁ 欲しいかもw

やっぱ、ポンプは小さきゃいいってもんじゃないね!^^

ご無沙汰です。
これで、次の伝説作りですか?

rullyさん
オヒサです^^
どんな伝説だよwww

どうもお疲れです。

ボトルケージの脇に付けれれるってのがいいね^^。

かっちゃん
それ普通っすwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/31101696

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ポンプ取り換え!:

« 抜くのが下手なんです。orz | トップページ | ミニベロが欲しい! »