フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月22日 (火)

おおにし製麺に行ってきた。 

世間はシルバーウィークちゅう連休が出来ちゃって、オラ忙しいっす。orz

みんなどんだけ休むんだよ。

で、やっと走れたので、会長のブログみて、おおにしのうどんが食べたくなったよ。

2か月前にロードバイクデビューしたばかりのご近所さんと、「おおにし」に行ってきた。

私タイムの10時出発っす。 遅くて助かります。^^

S001

ヘルシー 利根川CRを繋いで、本庄児玉インター近く!

S007

最近出来たらしいw

連休中だし、着いたのが13時頃だったので、おおにしの、あの忙しい感じ、ゾロゾロ次から次にお客さんがやってくるワサワサ感がなかったのは、残念だった(笑) あの感じが好きだったりします。ww

でもあっちと同じで、おいしいっす。  あっちはなぜか、店名が変わったらしいけどwww

S003_2

S006

S005

帰りは、関越の側道 荒サイルートで帰宅

S012

145km あ~疲れたw

2009年9月13日 (日)

定峰峠で合流!

035今日は、GLジャジの完成走行会!

お仲間の皆さん、グリーンラインを縦走して、小川道の駅まで来るらしい。

私は時間的にちょっと間に合いません。

なので、コースを逆から走って、どこかですれ違うんじゃね?的なコースで行きます。

023

平地ルートで小川道の駅 10時30到着 

 

流石にこんな早くは、一行は来ないので、定峰峠を登ることにします。

白石車庫までが、ダラダラ長くて萎える   orz

早く御一行様来ないかな~!  いったいどこですれ違うのでしょう?

どうせ来るんだから、待ってりゃいいんだが、ついつい登ってしまう。w

途中から、こちらを勝手に意識して、勝手にバトルしてたオッサンに、ラストで抜かれて悔しいゴール!

と思ったら、御一行様と対面です。ハアハア   間髪入れずにUターンっす。

今 苦労して登って来た道をビュ~ンと下って、また道の駅へ!orz

016

017

そんでもってランチは、オサレなお店、シブレットです。021

030

034

2週連続で、仲間と走れるなんて、滅多にないので嬉しいね^^

来月ジャカルタに赴任するパークラさんとも走れて良かった!^^



PS.きーじぇいさん風なのを、撮ってみました。^^

002 003 004 007 009

クリックすると大きくなります。

2009年9月12日 (土)

試し撮り!

S001

S018_2

S015_2

S002 S010

S005

S004 S006 S007

S008 S009S011

 

デジカメを替えたので、ちょっと撮ってみた。^^

2009年9月 6日 (日)

新ジャージ!

S001_2


























昨日は毛呂山某所に、クラシックな新ジャージを受取に行ってきました。^^

最近FL仲間とは、全然ご一緒出来てなかったので、ワクワクです。

S002_2

ちょうど越生に向かう、ヘルシー列車があったので、乗車させてもらう。 こちらもみんな久し振りでした。 どもども^^ 
 

越生で離脱して、某所へ!

S011_2

中には、たくさんの自転車と、たくさんのお仲間! 中にはお初な方も!

FL新年会以来の大人数だわww 

S009_2

S010_2

久し振りに、たくさんのお仲間と走れて、楽しかった^^

2009年9月 5日 (土)

ミニベロが欲しい!

最近、ご近所用にミニベロが欲しい!と思ってます。

ホント近所の用事専用ですので、気軽に乗れる、高価じゃないやつです。

でも一応高価な奴も、買わないけど、人が乗ってるのを見ると、気になります。www

今日ホンダエアポートで、会ったミニベロさんS003

失礼とは思っても気になったので、ジロジロ^^

サドルもバックスキンでお洒落! バーテープも皮でカコイイ!

S004

ダブルレバーにはレザーカバーがされれて、カワイイw 

ホイールも良さげなホイールでした。 

そうそう今日は、いろいろあったけど、それは後日あるかないかっす!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »