フォト
無料ブログはココログ

私のお気に入りのブログ

ヘコヘコ走ってます!

« 定峰峠で合流! | トップページ | 最近、お気に入りのお店 »

2009年9月22日 (火)

おおにし製麺に行ってきた。 

世間はシルバーウィークちゅう連休が出来ちゃって、オラ忙しいっす。orz

みんなどんだけ休むんだよ。

で、やっと走れたので、会長のブログみて、おおにしのうどんが食べたくなったよ。

2か月前にロードバイクデビューしたばかりのご近所さんと、「おおにし」に行ってきた。

私タイムの10時出発っす。 遅くて助かります。^^

S001

ヘルシー 利根川CRを繋いで、本庄児玉インター近く!

S007

最近出来たらしいw

連休中だし、着いたのが13時頃だったので、おおにしの、あの忙しい感じ、ゾロゾロ次から次にお客さんがやってくるワサワサ感がなかったのは、残念だった(笑) あの感じが好きだったりします。ww

でもあっちと同じで、おいしいっす。  あっちはなぜか、店名が変わったらしいけどwww

S003_2

S006

S005

帰りは、関越の側道 荒サイルートで帰宅

S012

145km あ~疲れたw

« 定峰峠で合流! | トップページ | 最近、お気に入りのお店 »

コメント

10時出発にしては距離がすげっ ^^;
おおにしさんって他にもあったのね。名前が変らないのはなんで?

おおにし2号店ですか!今度行ってみます。
本庄児玉インターまで行けばすぐに判りますか?

テツさん
あっちが名前変更で、こっちが開店ってとこに、何かありますね!ww 

MARUさん
お~オヒサです^^
利根川方面から来て、インター過ぎてすぐを右折してまっすぐ1~2kmくらいです。 すぐ発見できますよ。^^

へ?いやぁ、利根川CRからインターってのは…katsuさんらしい。
でも、2号店はおおにしで、本舗は武村ですか…
複雑だなぁ

内部分裂なのかなぁ

らんたさん
最近 ・・・さんらしい!ってよく言われるな~www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142954/31476766

この記事へのトラックバック一覧です: おおにし製麺に行ってきた。 :

« 定峰峠で合流! | トップページ | 最近、お気に入りのお店 »